すてきにハンドメイド ~消しゴムはんこ~

b0061947_0421652.jpg
お名前だけ存じております。
最近ブログ村を見なくなったからなー。
b0061947_0423696.jpg
食べ物系が多いらしい。
食べるのが好きだからと言ってた。w
b0061947_043162.jpg
カキ氷のハンコ
b0061947_0432056.jpg
シンプルだけど、多色捺しで色々遊べるし可愛い。





b0061947_0453820.jpg
昨日は、光浦さんのブローチの回でした。
見てたら面白くて、羊毛フェルトやりたくなりました♪
b0061947_0455955.jpg
本も出てるようです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-03 00:47 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2013-08-04 09:27 x
とみこはん
こんなお顔だったのね。
想像通りっていうか、
彼女のはんこの マトちゃんと似てる。
Commented by れがさん at 2013-08-04 22:20 x
>みこひこさま
とみこはん、気さくにエミリちゃんとかからも「とみこはん」って呼ばれていました。w
下書きの鉛筆の線を、多少大まかに(ズレて)彫られていました。
インクの濃淡の出し方、多色捺しの仕方も工夫されてて。
シンプルな図案だけど可愛くて彫りたくなりました。
<< すてきにハンドメイド ~羊毛フ... 熱い暑中見舞い >>