すてきにハンドメイド ~羊毛フェルトのブローチ~

b0061947_0514848.jpg
光浦さんの顔がクリエイターな顔になってた
b0061947_0541058.jpg
すごく可愛い☆
b0061947_0543548.jpg
b0061947_0545377.jpg
b0061947_0551512.jpg
↑コレ好きだーw
b0061947_0554137.jpg
b0061947_056089.jpg
始めに羊毛フェルトで動物を作ってから
b0061947_0563084.jpg
土台に付けて、どんどんデコって行くそうです




そして、刺激を受けたれがさんは、無謀にも羊毛フェルトにチャレンジしてみました。



次回UPします。  お、お楽しみに・・・
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-03 00:58 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-08-03 10:31 x
委託お疲れさまでした!!このスペースだと作品もだけど、展示の仕方もかなり工夫されたんじゃないかなと思いました。本当にお疲れ様です。
これからは定期的に開催されるイベントで…ってことですよね。主催カッケーです!!いつか私のものを委託させてください(いつだよ)

↓消しゴムはんこの回、病院の待合室で見てましたー!
私できるかも、とかき氷みながら思ったけど、多分失敗してやめるに1票ですw
インクでの濃淡のつけ方勉強になったとです。
それから羊毛ブローチ!!気になってたのにすっかりみるのを忘れました!!来週のお昼に見ないと!!
れがさんの作られた作品も楽しみです~♪
Commented by れがさん at 2013-08-03 22:38 x
>みぃさま
主催・・・なのかわからないけど、同じ幼稚園ママとそのお友達つながりでメンバー10数人。自分が出れるときにイベントに参加するというのんびりスタイルでやっています。だいたい3ヶ月に1回かな。

消しゴムはんこ、ゾンさんも出来るけど、みぃさんも出来ると思うよ。
刃物なので、みんちゃんが触らないよう、夜寝てから彫るとかね。w
羊毛ブローチ・・・までの道のりは遠いね。www

<< 羊毛フェルトに挑戦☆  ~キモ注意~ すてきにハンドメイド ~消しゴ... >>