富士山のお土産を近所のコンビニでゲット☆

セリアにて。相変わらず手芸コーナーが充実してました。
b0061947_16263190.jpg
(左)手芸屋さんだと、1個で100円くらいはしそう。
(右)初めて見つけた。やってみるのが楽しみ♪





b0061947_16264763.jpg
当たったやつ。引き換えてきた。(ファミマ)



それより、今、セブンイレブンでポケモンキャンペーンやっており、
何気なくスタンプラリー始めたら、どんどんスタンプ集めるはめになり、
(4個でイーブイのカードくれて、8個でシールくれる)
昨日と今日で、セブンを探す旅に娘と出ました。w
数百m先とか、セブンて意外と近くにあったりして、
そんなに大変じゃなかった。
b0061947_16452911.jpg




そんななか、
b0061947_162746.jpg
なぜか富士山のお土産を売っているセブンがあり、
帰省用のお土産として購入。
明日空港で買わずに済んだわ。w
b0061947_16271690.jpg
1個は自宅用。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-06 16:27 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2013-08-06 17:45 x
シーラーうちにもあります!
ラッピング用に買ったのにお菓子とかの封をするのにばかり使ってますよw

おお!まだこの手のカードってあるんですな。私もかなり集めましたよ(多分実家に眠ってるはず)れが子ちゃんいるかーい?(151匹時代のものだからアンティーク品wです)

お友達の旦那さんがマラソン命でこの間は富士山登頂マラソンに参加されてました。お土産に巻くと富士山に見える!っていう海苔をいただきました(笑)
世界遺産認定でグッズ沢山ありそうですよね(^q^)
Commented by みぃ at 2013-08-06 17:46 x
連投すみません!

帰省お気をつけて~!
ゆっくりされてきてくださいね♪
Commented by koko at 2013-08-07 10:19 x
私も昔、ポケモン集めてました♡
それを見つけたムスメは大喜びしてましたよ(^ ^)
シールとか大事にとってあったのに、
サラッと使われてしまいました(笑)
セリア、しばらく行ってなかったけど、
情報聞いたら行きたくなりました(笑)
覗いてみようかな♡

今日から帰省ですね(^ ^)
気をつけて行ってらっしゃーい(*^^*)
Commented by のたりん at 2013-08-07 17:48 x
先にお土産GETできてよかったですね!
空港でアセらなくて済みますね~(並ぶんだもん。。。)

帰省、気を付けて行ってきてください^^
Commented by れがさん at 2013-08-15 23:51 x
>みぃさま
シーラーが楽しすぎる!w
でも難点が、「オン・オフ」のスイッチが無い!www
使わないときは電池はずしてます。
ポケモンのカード、甥っ子から貰ってきたので大丈夫。娘もよく分かってないしw
無事帰省から戻りました。のんびり・・・出来たかな。

>kokoさま
娘は特にポケモン好きというわけではないんだけど、
スタンプラリーし始めたら結局集めきってしまった。w
シールやカードは、実家で甥っ子たちと交換してました。
無事に帰省から戻ってきました。疲れたぜ・・・。

>のたりんさま
空港では、もっとステキなお土産がたくさん売ってて、
(例:同じクランチチョコだけど空港の方のはホワイトチョコで冠雪まで表現されてるなど)
また今度買うときは、空港のも買ってみたいと思います。
空港から自宅までの帰りの高速道路の渋滞が心配でしたが、
全く混雑しておらず、スムーズに帰宅できました。良かった。
<< 戻りました 山道テープの新鮮な使い方 >>