明日は33℃

夫さんが、1週間のお休みを終えて、明日から仕事です。

娘の夏休みもあと2週間。

明日は学校のプールに誘われたので、行ってきます。

(本当は猛暑の中、どこにも行きたくない)

*学校のプール開放は、13:00~15:00です

帰省先のお土産も渡したいので、しょうがないけど行くか・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-18 22:46 | 子育て | Comments(6)
Commented by のたりん at 2013-08-19 18:30 x
早いですよねー…
いつの間にか8月ももう残すところあとわずか。
宿題は大丈夫ですか?w

トップ画像のにしこくんとふなっしーのツーショットが痛いとですw
Commented by みぃ at 2013-08-20 12:08 x
プールの付き添いお疲れ様です。
一番暑さの厳しい中付き添いされるご父兄の皆様には頭がさがります。

昨夜TVで初めて動いて喋るふなっしーを観ました。
そうかこれが…とちょっと感動?しましたw
デジカメの修理が早く終わりますように。
Commented by 柊ちまこ at 2013-08-20 15:58 x
ひゃっはー!!(≧∇≦)
昨日、ふなっしー見たかったのに!!
ぼんくら坊ちゃんの読書感想文に付き合い
全く見れなかったちまこです。
あぁ、ふなっしー……
このもうお一方はどなたなんでせう?^_^;
Commented by rettuko at 2013-08-20 16:16
おかえりっ!
そちらはまだ夏休みなんですね。
うちは今日から学校で、夏休み疲れがでてぶったおれています・・
そちらは海水浴とかしないんですか?
プールなのかね?
とにかく今日これから注射してきます・・・はぁ。
Commented by koko at 2013-08-21 20:50 x
おかえりなさーい!
ゆっくり出来ましたか?
暑いのに、プールの付き添いお疲れさまです♡
ほんと、毎日暑いですね(T_T)
連日猛暑日…大変ですT^T

えっと、パソコン壊れたみたいです
( ̄O ̄;)
暑さにやられたか⁈
はたまた、ウィルスか…
Commented by れがさん at 2013-08-23 00:05 x
>のたりんさま
トップ画像、メロン熊に食われるふなっしーに変更です。w
宿題はまだ終わっていません。やば・・・

>みぃさま
プールの付き添い、昨日も行きました。
でも昨日は送り迎えだけで大丈夫と娘が言ったので、一度私だけ帰宅。ラクだったわ。w
ふなっしー、危うくぬいぐるみを買いそうになった。w

>柊ちまこさま
だんだん、ふなっしーの売り場が拡大しています。
ぬいぐるみを買いそうになりましたが、3000円近かったのでやめました。w
先日のゆるキャラ人気投票?では見事1位!非公認なのに!!www

>reeさま
体調大丈夫かな?ようやく夏休みも終わり。どっと疲れが出たんだね。
今までお疲れさま~。
海水浴・・・海は近いけど、もっぱらプールばかりだったわ。

>kokoさま
パソコン大丈夫かな?
我が家は今年、プリンター、車、エアコン、冷蔵庫を買い換えました。
ルールルルル・・・ orz
あ、デジカメは5年保障に入っていたので大丈夫っぽい。w
<< 激おこプンプン丸でしょ 戻りました >>