激おこプンプン丸でしょ

b0061947_23323122.jpg
b0061947_23333266.jpg
「御中」足してるw
b0061947_23343383.jpg
この人はMこひこさんではありません。(たぶん・・・)

b0061947_23355796.jpg
出たっ!がばちゃんw
b0061947_2337024.jpg
がばちゃん、スッキリw





義実家から大量のぶどうが届きました。
b0061947_2338920.jpg
出たっ!ナマモノ攻撃!
冷蔵庫がぶどうで埋まりました。  激おこプンプン丸
家族3人で食べきれる量ではありません。
お友達4人に貰ってもらった。
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-22 23:47 | 主婦魂 | Comments(6)
Commented by まきこっこ at 2013-08-23 10:22 x
懸賞、やはり・・・と思いましたがたくさん出してる人にとっては
ホントにやってられん!という感じでしょうね(*_*)
私、あまり出さない割に出すと結構当たりますww
ぶどうが超ーーーーおいしそうーー!うらやまーーー(≧m≦*)
近所だったら貰いにいくのにー(迷惑なww)
Commented by rettuko at 2013-08-23 11:33
懸賞、やはりと思いました。
私も滅多に出さないですねー
たまにだすけど当たったことないですね。
でた!!なまもの攻撃!
うちの義実家もそうですよ・・・
うちに来ると大量なトマトとか大量のとうもろこしとか
四人家族でとうてい食べきれん量を持ってくる。
「こんなにいらないよー」と何度いってもダメ。
米持ってきてくれるとありがたいけどなー
生ものは私もおすそ分けしてますよ・・
先日は激安スーパーで買ってきたみたことない変なお菓子
一箱買ってきたけど、子供達食べないんだよね・・
Commented by みーみ at 2013-08-23 19:23 x
このニュースみて・・・実は雑誌の懸賞に当たったけど届かなかったことがあったんですよね。
メールで届かないんですけど?って送ったけどなしのつぶてでした。
もうその雑誌社つぶれたんですけど、あそこもそうだったんだろうなぁ。
Commented by みこひこ at 2013-08-23 22:14 x
信じて応募してるのに・・・
激おこプンプン丸じゃぁ~~!!
ちなみに私は御中 書きません。
Commented by れがさん at 2013-08-23 22:55 x
>まきこっこさま
私も懸賞は月に2通くらいかなぁ。出すけどあまり当たりません。
ネットでたまに20000名様とか、そういうのばかり当たるわ。w
ぶどう、毎日1房のノルマで食べております。
ほんと、お近くでしたら届けたのにね。w

>reeさま
そちらもですか・・・お気持ちはありがたいんですけどね・・・。
日持ちする野菜ならいいけど、トマトとかも微妙だな・・・。
見たことない変なお菓子www 
逆に見ていたい! 勇気を出して食べるのじゃ!

>みーみさま
当たったのに届かないって、ショックですね。
しかも雑誌社バックレ・・・ orz
雑誌業界も不況なのかね・・・

>みこひこさま
懸賞ライターとなった、がばちゃんの、
インタビューの背景に注目です☆
何気にご自身の著書をアピール!w
みこひこさんも、いずれ「懸賞のプロ」としてインタビューを受ける日が・・・
鎌田さん元気かな?www
Commented at 2013-08-24 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クーポンの達人 明日は33℃ >>