また布を・・・

b0061947_23512868.jpg
定価よりちょっとだけお安くなっていたので、
誘惑に駆られ(w)、衝動買いしてしまった。

b0061947_2353146.jpg

うわぁ・・・



b0061947_23542423.jpg
早速かたちにしました。
買ったばかりの布から手を付けたくなるのはなぜ?
b0061947_23552569.jpg
ペンケース
b0061947_23571467.jpg
ティッシュケース

これらは、小学校のバザーに提供しようかな、と。
提供する日用品が少ししかなかったので・・・。
明日にでも担当さんに渡してきます。


なめこのペンケース。
甥っ子(小6)にも作って送ってやろうと思います。
帰省したとき、3年前くらい?に作ったポケモンのペンケースを
まだ使ってくれていたので。
色あせているのに。 (p_q*)

去年までは普通にしゃべってくれていたのに、
今年帰省したら、声変わりして、そっけなくなっていた甥っ子。
カメラも写りたがらないし、少し寂しかったけど、
タブレットの「なめこ栽培」を見せたら、寄ってきてくれたのです。

なめこの文房具も少し買ったので、
それらと一緒に送ってやろうと思います。
写真も印刷しなきゃなー。
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-26 00:04 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by まきこっこ at 2013-08-26 18:19 x
スフィンクスみたいななめこがいるーー(爆)
ツボにはまりましたw
作ったペンケース長く使ってくれてるの知るとうれしいねぇ。
そっけないけど、かわいいとこあるじゃない!みたいなw
うちの甥っ子(小5)も今年は全然近寄ってくれませんでした。
そんなお年頃なんでしょうねー。
Commented by れがさん at 2013-08-26 21:20 x
>まきこっこさま
スフィンクスみたいなやつは、「黄金なめこ」です。
「黄金なめこモドキ」というのもいます。w
今日はなめこのハンコを彫ってしまったよ。

ポケモンのペンケースは、ほんと嬉しかった!
「まだ使ってくれてたの!?」って聞いちゃったもん。
去年までは、「ボクれがさん(実際は「ちゃん」づけで呼ばれている)と映画とか行きたい」と言ってくれたのに、一緒に内緒でコンビニとか行ったりしたのに、今年は・・・(p_q*)シクシクシク。
でも、タブレットを見せたとき、興味津々、「これどうやるの?」とかいろいろ今までのようにしゃべりかけてくれました。ゲームの力を借りてしまった。w
<< なめこのハンコ 最強のクーポン達人 >>