なめこのハンコ

デジカメが返ってきました。
b0061947_21242363.jpg
埃が外部より進入しないように心がけたいものです。
(5年保障に入っていたので良かったです。手出し0円でした。)




バザーの提供品を出してきました。
b0061947_21252856.jpg
追加で、これも。
消しゴムの端材で作ったので、本当に小さいとです。
(左下)マサルで1.5cmくらい。  誰だよマサルって (←なめこのレアキャラ)

回収係さんも、喜んでくれたみたい。
売れるといいなぁ。
当日偵察に行こう。
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-27 00:00 | 消しゴムはんこ | Comments(5)
Commented by みぃ at 2013-08-27 15:22 x
なめこ作品いっぱいですね♪
これはダイカットの消しゴムもセットになってるから先行販売分でなくなりそうな予感がします^^
LINEもあるのを私は見逃しませんですぜ☆
Commented by koko at 2013-08-28 11:42 x
素敵‼
なめこハンコ!
私も押してみたい♡
バザーに行ける人が羨ましいとですT^T

カメラ戻って来たんですね♡
やはり長期保証には入っておいた方が
いいですね〜♡
Commented by ERU at 2013-08-28 11:42 x
これ売れますよ
なめこに興味の無い私でも「買います」と叫びそうになりました。
Commented by のたりん at 2013-08-28 13:22 x
いつもながらに素早いですね!?
↓ww自分、青地のなめこ生地、SALEになってたので
買いそうになってしまいました(一回カゴに入れた)

我が家も冷蔵庫が逝きそうです…
カウントダウンと思われるので、早々に冷蔵庫の下見に行ってきました。
(なめこ生地どころじゃないw)
Commented by れがさん  at 2013-08-28 20:39 x
>みぃさま
回収係さんにお渡しする1時間前くらいに彫ってたので、
よく見ると、消しゴムの周りがガタガタだったw
もっと整えれば良かったなぁ。

>kokoさま
デジカメ、5年保障に入っていたようで、助かりました。
前のデジカメも壊れたことあるので、入っていたような気が。
お盆の頃に出したので、時間がかかるかな?と思いきや、意外と1週間で戻ってきた。w

>ERUさま
興味ないなら買わないでくださいっ!www

うそうそ、そう言っていただけて嬉しいです。
しかしアレだね、久しぶりにハンコを彫ると下手になってるね。w

>のたりんさま
プレ企画、お疲れさまでした。
他の方に・・・と思って参加は辞退したのですよ・・・。
ウォーリーか勇者のやつかなり惹かれましたけどね。www
<< 見かけたもの また布を・・・ >>