ペンケース2個目

甥っ子用に作りました
b0061947_22135843.jpg
底をデニム生地にしてみた
b0061947_2214126.jpg
中は落ち着いたカーキ色

前回のと作り方を変えたので、微妙・・・
角がピシッとしてない。orz
内側はバイアスが見えないので、コチラの方がきれいに見えるんだけどなぁ。
何度作っても難しいです。


b0061947_22175931.jpg
(左)甥っ子(小6)用
 (右)甥っ子(小1)用

あまり買い与えると親が怒りそうなので、1袋ずつ。コッソリ。

こういうコレクションカード?
売り場に行くとわかりますが、種類がたくさんあって、
もうわけがわかりません。
ポケモンだけで何種類あるのよ!
適当に買ったので、変なの出たら許しておくれ・・・
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-29 22:20 | 手芸部 | Comments(3)
Commented at 2013-08-30 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2013-08-30 20:02 x
派手柄というのは無地を合わせると落ち着くんですね。
(ウォーリーの時そう思ったw)
こっちのペンケースの方が長く使えそうでいいです~!((´∀`*))

↓あ、やっぱり勇者気になりました?w
れがさん好きかも・・・なんて勝手に考えておりましたw
Commented by れがさん at 2013-08-30 22:22 x
>カギコメさま
了解です!
しばしお待ちを・・・。
作るのが楽しみです♪

>のたりんさま
甥っ子(小6)が使ってくれるといいけど・・・。
来年は中学生だから、こういうキャラもの使ってくれるのも今年いっぱいだろうなぁ。サビシス

あ、次回の祭りのときは参加させてもらいますよ。w
ウォーリーと、勇者柄、そのときまで温めておいてください。www
<< タモさん彫ってもいいかな?→「... 見かけたもの >>