タモさん彫ってもいいかな?→「いいとも!」

b0061947_2253745.jpg
夏休み最後の1日。ハンコを彫っていました。
b0061947_2261066.jpg
無駄に背景ぼかすな
b0061947_2285754.jpg




今日は朝から実家用×2にSBもやっていました。
完成したので、甥っ子たちへのプレゼントと一緒に郵送しようと思っていたけど、
猛暑で外出を断念しました。
明日送ります・・・
早速タモリはんこ捺したしwww
[PR]
by taro-rocky | 2013-08-30 22:13 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-08-31 11:22 x
タモさんはんこいい味出してますね~(^m^)

SBを私も1部だけですが先週つくりました。
コラージュとごっちゃになってしまって引き算が難しいとです…。
定期的におくられてるれがさんは凄いなぁといつも尊敬してます。
Commented by れがさん at 2013-08-31 21:49 x
>みぃさま
タモさんハンコ、今後のイヤゲモノに使えそうな予感・・・

SB、実家に帰省したときの写真を送らねば・・・と思い、夏休み最後の日に頑張りました。
写真メインで、余ったスペースにコメント書いて、それも余ったらシールとマステ貼っておわり。ハンコの出番はありませんでした。
今日郵送しようと思ったけど、今日も猛暑で行けず。月曜日に出そう。w
<< いつまで追い求めれば ペンケース2個目 >>