ボールペンじゃないよ、オクラだよ

b0061947_22445747.jpg
お友達にお土産を貰いました。
b0061947_2245796.jpg
オクラがでかいっ!www
食べるのが楽しみです。




今日も35℃だったので、一日家の中で過ごしました。
エアコン万歳☆
b0061947_22462847.jpg
この人は有名かも。見たことある。
b0061947_22473333.jpg
またか・・・
b0061947_22475491.jpg
氷とかどうするんだろうか?
この家族はアイスとか食べないのかな?
b0061947_22482712.jpg
b0061947_22483956.jpg
b0061947_22485899.jpg
家の中で足冷やしてたぞ
b0061947_22491554.jpg
昭和の頃とか、エアコンの無い時代はどうしてたんだろうか?
私は我慢できません。

夏休みも終わり、明日から娘は学校スタートです。
学校にエアコンが無くてね・・・扇風機ですよ。(p_q*)カワイソス
早く涼しくなって欲しいわ。
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-01 22:51 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by miko-hiko at 2013-09-03 21:06
昭和の頃はもっと涼しかった気がする。30度超えるとニュースになってた。
アイスは近所の駄菓子屋に、その時々で買いに行ってました。冷凍庫はあったけど、冷蔵庫と仕切られてなくて、うまく冷えなかった気がする。エアコンは一応あったなぁ。暑くて眠れない夜に使ってた。
Commented by れがさん at 2013-09-04 22:47 x
>みこひこさま
昔はそこまで暑くなかった。
若かったからそう感じたのか。
年を取って、暑さに弱くなったのか。
竜巻とかゲリラ豪雨とか昔と気候が変わってきているね。
<< 蒼山日菜さん いつまで追い求めれば >>