2000年は結構昔な件

b0061947_2230574.jpg
図書館に、「リユースコーナー」があるので、
たまにいろんな本を頂いてきます。
読んだ本は返したり。
(右)手芸雑誌が型紙も付いて置いてあったので、頂いてきました。
b0061947_22321835.jpg
2000年発行とあったけど、2000年て結構昔なんですね・・・レトロ・・・


ほら↓
b0061947_22325237.jpg
す、すごい・・・
b0061947_2240074.jpg
こんな帽子かぶる機会ないわ
b0061947_22331577.jpg
ぷてらのどん先生て誰だwww
b0061947_22353352.jpg
気になる点を述べよ





↓↓↓





b0061947_22355430.jpg
山本さんはこう見えて可愛いデザインを描くのですよ
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-04 22:40 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by ree at 2013-09-05 14:29 x
れがさーん、先ほど届きました!!
すぐ作ってくれたんですね!ありがとうございます。
他にも可愛いものありがとう!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
姫が帰ってくるの楽しみ~~
喜ぶ顔が目に浮かびます。
こんな素敵なものを作れるなんてすごいなぁ。
私は絶対無理・・
ほんとにありがとうございました!!!
Commented by のたりん at 2013-09-05 19:41 x
Aライン時代…w
れがさんの所の図書館のリユースコーナー、色々な本があっていいですねぇ!
ウチの方はボロボロの週刊誌みたいなのしか見たことないです・・・
それより絵本のウサギの目が…目が…!

↓ れが子ちゃんの力作が可愛すぎるー!
消すのもったいないですね( *´艸`)
Commented by れがさん at 2013-09-05 22:32 x
>reeさま
勢いに乗って、ペンケースと移動ポケット、量産中です。w
娘用にも作ったし、バザー用、甥っ子用、イベント用に。
姫ちゃんが喜んでくれて良かった~♪
また何かリクエストあったら遠慮せずに言ってね☆

>のたりんさま
絵本のウサギの目!
こ、これは・・・リバティのウサギさんの目と同じ目をしとる~!
呪いじゃ。
リバティうさぎの呪いじゃ!!
<< ゴールデンボンバーの樽美酒さん... 蒼山日菜さん >>