コストコ2回目

b0061947_17164142.jpg
朝イチで行ってきました
b0061947_17171979.jpg
朝食を食べずに来たので、まずはフードコードで腹ごしらえ。
ピザ250円でかっ!
パインのスムージーも、2人で飲んだけど、量多かったです。


そして、お買い物へ。
目当ての物を探したり、試食をしたり、2時間くらい楽しみました。
(チオビタの試飲が、丸々1本だったw)

そして、お会計。
b0061947_17185665.jpg
アメリカのスーパーマーケットのように、
自分で商品を載せていきます。

↓↓↓


b0061947_1720363.jpg
21000円くらい買ったw

その中で、特に大容量の物は↓
b0061947_17222675.jpg
前回とは違う種類のピザ、たまご20個入り、ティラミスwww

b0061947_17242146.jpg
ピザを16等分して、個装して冷蔵&冷凍。
帰宅してからの、この作業も楽しい。
b0061947_1725650.jpg
たまごのこの紙の容器が嬉しくない?w
b0061947_17253690.jpg
たまごとティラミスで冷蔵庫のひと棚埋め尽くすやんwww


コストコ第2回目。
本やランキングを参考に、目当ての物を買うことができました。
今回も楽しかった~♪
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-07 17:33 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by まきこっこ at 2013-09-08 15:09 x
コストコいいなー!
それにしても大量!!!そしてそれが余裕で入る冷蔵庫がステキ☆
うちは必ずジップロックの箱入りを買ってます。
おすすめされてヨシダのたれを買ってみたけれど用途分からずwww
Commented by のたりん at 2013-09-08 17:45 x
キター!コストコネタww!
ひと様のお買いもの拝見ってとても楽しいので待っておりました(・∀・)
タマゴとの比較でティラミスの大きさがわかります…∑(゚д゚*)
ピザも美味しそう…四角いんですねー!
っていうか、チオビタの試飲!?

↓アイカツ、初めて聞いたとき、新しいアイドルかと思いました(マツジュンみたいなw
カードとかいっぱい持ってますよね、女の子たち。。。
Commented by れがさん at 2013-09-08 21:51 x
>まきこっこさま
冷蔵庫、うちは「冷蔵」の方は、普段からスカスカな方です。
「冷凍」が2段あって、1段はすでに埋まっていたので、今回はあまり
ナマモノは買わないように控えました。
うちも初コスコトのときに、ジップロック箱入り買った!w
今ではじゃんじゃんジップロック使いまくっています。
ヨシダソース、私もクチコミ参考に買ってみました。
レシピがホームページにありますよ。^^

>のたりんさま
コストコは、試食が結構あって、鮭、プルコギビーフ、ぶどう、パン、ヨーグルト、エナジードリンク、あとチオビタやってました。
前回1つしか試食しなかったので、今回はほぼ制覇したぜ☆
チオビタも1本丸々飲んだもんね!(汗)

アイカツは、登場人物がトレーニングするとき(例えば腕立て伏せやジョギングなど)、「アイカツ、アイカツ♪」と声をかけながら活動します。w
カードゲーム、うちはハマると怖いので、やったことありません。w
<< 予想当たらず、「キターーー!」 解体工=リメイク >>