バザー

週末に、小学校のバザーに行ってきました。
b0061947_21502848.jpg

年々規模が小さくなっていて、お客さんも多くはないし、なんか寂しい・・・
ゲットした物もこれだけでした。
b0061947_21512620.jpg
いつ、このハンコを使うのかわかりませんが、一応ゲットw



私が提供したハンドメイド品ですが、
なめこのペンケース、ティッシュケース、ハンコは売れていた模様。
近くにいた小学生男子(推定小3)が、なめこのティッシュケースを発見、

「お!なめこ!・・・いちおう取っとこ」

ありがとう。w
ヘアゴムとペットボトルケースは、まだ売れてなかったなぁ。

来年も協力するかわからないけど、
ハンドメイドは「キャラもの」とかにしないと
売れ残ってかえってご迷惑になるかもしれないなと感じました。







b0061947_2152542.jpg
ジャパネットさんで、すごい物が!
b0061947_21532849.jpg

金のミシンwww

(注)売り物ではないそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-10 21:59 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みこひこ at 2013-09-10 23:47 x
ありがと~!
柄本好きなんです!
なかでも芸者コントの柄本が一番好き!
Commented by のたりん at 2013-09-11 13:43 x
まさかと思いましたがやはり柄本さんだったんですね・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
志村姐さんはいらっしゃらないのでしょうかw

バザー、消耗品いっぱいですねー!
いつも使っている洗剤とかあると嬉しいですよね^^

↓うわー!おめでとうございまーす!
オシャレなCDプレイヤーだ・・・!∑(*゚ェ゚*)
名前が可愛いwポチットってww(ポティット?)
Commented by みぃ at 2013-09-11 14:26 x
月末に近くの小学校でバザーがあるので私も行ってみようと思ってます。
児童館でお友達になったママさんがバザーの係になられたみたいなので目玉などを聞いてみたのですがそもそも品数の集まりが悪いみたいで、大変そうでした。
ハンドメイド品はなさそうなので日用品を物色に行こうと思います。

↓おサレなプレーヤーですね!!!
最近めっきりCDを聴かなくなってしまったけど、でも聴きたい曲もあるし、曲流してTV見る時間減らしたりもできそうだし(昨日みんの1歳半健診でTVは3時間以内と注意されました)…よし、私も懸賞で狙います!!!w
Commented by バニラ at 2013-09-11 16:41 x
れがさん=バザーという形式が定着して早数年。
毎年凄いですね、脱帽です。
私の母がバザー好きで、一緒に行くと色々買ってくれます(笑)
ちなみに、ハンドメイド品を提供したことはございませーん★

金のミシンスゲー!
純金ですか?
貼ってるのかしら。
指紋が気になりそう・・・
Commented by れがさん at 2013-09-11 22:07 x
>みこひこさま
柄本さんと言えば、役者さんのイメージの方があるなぁ。
ちょっと陰のあるような、そんな役の。
芸者さんと、あと1つ普通の柄本さんを記事として残しておきます。w

>のたりんさま
むしろ志村の方、彫りたい。w
バザーで買った安い洗剤は、ボールドとかと半々で使います。w
「ポチット」がキターーー! 早速使っています。^^

>みぃさま
バザー安いし行くのも好きです。
数年前は、子どももたくさん来ていたのに、フリマが無くなり、オモチャコーナーが無くなり、ご自由にコーナーも無くなり、年々寂しくなっています。・・・が!!なぜか今年はドリンクのサービスがあった。www

>バニラさま
バザーに行くからには何か提供しないと・・・みたいな感じですよ。
幼稚園の頃はバザー係とか役員だったから、強制的でしたけど。w
金のミシンは、貼ってるよね?さすがに。
<< 柄本 懸賞当選品 ~開催地予想ははず... >>