江頭

b0061947_13332584.jpg
江頭ノート発売
罫線が「ドーン」になっています


b0061947_1334115.jpg
b0061947_13342477.jpg

めくってもめくってもエガちゃん♪ www
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-12 13:37 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented by みーみ at 2013-09-12 14:23 x
これ、会社員やってる時代にほしかったwww
電話メモにつかってやったのにw
Commented by みぃ at 2013-09-12 15:44 x
いつ使うのよ!と突っ込みそうになったけど、どれも欲しいと思ってしまったドーーーン!
付箋なら宛名で使えませんかね…(コラ)
Commented by のたりん at 2013-09-12 19:45 x
付箋、すでに数種類購入済み…ゲッフゲフン!
ノートが激しく気になりますw
罫線が…罫線が…
前回のノートより凝ってますね~!
Commented by れがさん at 2013-09-12 22:20 x
>みーみさま
今からでも遅くないと思うw

>みぃさま
この付箋を宛名にして使う勇気がキミにはあるか。
郵便局員の冷たい視線に耐えられるか。
鉄のハートを持つのじゃ。

>のたりんさま
あ、あなた鉄のハート持ってらっしゃるから、多分お持ちだろうな、と思っていました。www
前回のノートは、ジャポニカ学習帳の表紙が江頭だった気がする。
売られていたけど買う勇気は無かった。今度見かけたら買う。(←買うんかいっ!)
<< 窓から除草作業を盗撮 柄本 >>