窓から除草作業を盗撮

b0061947_22284820.jpg
b0061947_2229866.jpg
お、おっさん頼むで・・・




↓↓↓



数時間後



↓↓↓



b0061947_2232241.jpg
b0061947_22344862.jpg
b0061947_22382899.jpg
小さい石とかも飛んでいそうで、イヤだナァ・・・
除草作業はありがたいですけどね。






無性に「マフィン」が食べたくなり、
なんとか家にある材料で作れないかと、試してみました。
(注)マフィンなど作ったことありません。


b0061947_2240492.jpg

失敗した。orz

ホットケーキミックス+小麦粉+卵+牛乳=目分量

で作ってみたんだけど、ダメやね。www
ちゃんとレシピ調べないとね。



画像UPするのは勇気がいるので、ボカしてみます。
b0061947_22454254.jpg
うわあああぁぁぁーーー!



そして、娘帰宅。



私「マフィン作ってみたんだけど、上手にできなかった。
  パンみたいに固いもん」

娘「え?マフィンて何?」

私「ホラこの前食べた、カップケーキみたいなやつ」

娘「あー・・・。(そして試食)でも、美味しいよ、このパン



パンになってるやんwww

[PR]
by taro-rocky | 2013-09-12 22:55 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by koko at 2013-09-13 07:30 x
おはようございます。
除草作業嫌ですよね〜^^;
うちも、数年前に家の前の空き地の
除草作業の時に何の断りもなく
私の車にきったない毛布をかけてました
Σ(゚д゚lll)

マフィン作られたんですね♡
目分量ですか(笑)
でも、ホットケーキミックスを使ったのなら、味は良さそうですよね(^^)
れが子ちゃんも美味しかったみたいですし♡
Commented by バニラ at 2013-09-13 10:31 x
↓↓犬!!!ごっつそっくりwwww
朝から江頭といい、ちょっとニヤニヤしてしまいました。
メモは欲しいかも・・・(←

除草作業、怖ぇーー!!
あの草刈り機、本当に怖いんだよなぁ。
石とかガツガツ飛んでくるし・・・
うちの家の周りは田んぼなのですが、
しょっちゅう農家が朝っぱらから野焼きしています。
今日も辺り一面真っ白。おまけに臭い。
こちらは早稲なので、お盆には稲刈りしてしまうので、
今の時期、ワラみたいなの燃やしまくられてます。
どこかへ文句言いたい。やめてくれないだろうけど。
Commented by れがさん at 2013-09-13 22:19 x
>kokoさま
kokoさん、お久しぶり~☆
パソコン大丈夫ですか?ウイルス怖いですね・・・ 
きったない毛布もキツいけど、小石とか飛んでこないからそっちの方が良かったな・・・
お菓子作りは元々興味がなく、たまに気が向いたときだけ作る程度。
でもマフィンはリベンジしたい!

>バニラさま
除草作業中、私は家にいたんだけど、
ベランダの窓にピシッと小石が当たる音がした。orz
終わってからベランダに出ると、小石があちこちに。
車のボンネットや屋根にも小石が。orz
ワラ燃やすのもキツいわね。いぶされる~~~w
<< コーヒーをミルで入れてみるー ... 江頭 >>