運動会に備えて

去年まで(幼稚園まで)は、なんとか対応できてたけど、
さすがに今年は小学校のグラウンド。
6学年分の保護者がいる中で、大丈夫なん?

ということで・・・


↓↓↓



b0061947_21394016.jpg
b0061947_21401471.jpg

ズーム!

b0061947_21405564.jpg
横から見るとちょっと大げさですが、
これで広い小学校のグラウンドに対応できると思います。
撮る練習しなきゃね。




去年は私が役員をやっていたので、
運動会本番は、ずっと本部にいて、写真もNGでした。

前日に園長先生にさりげなく許可してくれないか聞いたけど、
「仕事がおろそかになる」と言われ、同じ役員をしていたママと
帰り道、悔しくて泣いた覚えがあります。

うちはおじいちゃんおばあちゃんも遠方で来ないので、
夫さん1人に任すしかなくて、ビデオカメラと写真両方は無理なので、
もう、写真は諦め、ビデオを撮っててもらいました。

あとで数人のお友達から、娘が写っている写真をもらえて、
本当に嬉しかったのを覚えています。
たまたま写っていたのもあるだろうけど、
うちの娘1人がどアップで写ってるのとか。(ホロリ)



今年は
撮ったるで~~~!www

[PR]
by taro-rocky | 2013-09-14 21:57 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nko at 2013-09-15 00:51 x
ふぁいと★
Commented by 柊ちまこ at 2013-09-15 11:11 x
純正レンズだ!やる気ですなー!
望遠はブレやすいんで、
三脚か一脚、必須でございますよぉー!
去年の分もバシバシ撮れますように☆
Commented by れがさん at 2013-09-15 23:21 x
>nko(oって何だ?オッサンのo?)さま
アナタさまも頑張ってください

>柊ちまこさま
え・・・三脚持ってないっス・・・

私の周りで、最近一眼レフを買ったお友達が2人。
今さらながら、カメラ女子部でも始めるか・・・
<< ゴクリ。 コーヒーをミルで入れてみるー ... >>