これが名古屋スタイル・・・

b0061947_2154945.jpg
「コメダ珈琲」に行ってきました。
ドリンクを頼むと、トーストとゆで玉子がサービス! (°д°)ナンデ?



しかし、ちょうど11時過ぎに集合したため、
b0061947_21543191.jpg
飲み物を選び
b0061947_21545140.jpg
メインを選び
b0061947_2155811.jpg
みそカツサンドとかあるw
b0061947_21552211.jpg
シェークの容器↑持って帰れるなら、これ頼むんだけどw


b0061947_21553753.jpg
ボリュームが伝わりづらいですが、相当です。
b0061947_21555413.jpg
モーニングの時間を過ぎていたので、と、
豆菓子をくれました。不思議です。
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-17 22:04 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みーみ at 2013-09-17 22:57 x
え?ごく普通のことじゃ・・・(じっくり熟成名古屋育ちですw)

モーニングではトーストとゆで卵が出てくるのは当たり前なんですが、よく考えたらコーヒーとゆで卵ってそんなに相性良く無いような・・・。
茶わん蒸しとかついてくるところもあるので、ほんとすごいですよ。うちの実家も土日の朝は近所の喫茶店でモーニングしてました。子供を残して親だけでwww
Commented by koko at 2013-09-17 23:00 x
こんばんは。
名古屋に来られたのですか?
コメダのモーニング、普通にトーストとゆで卵が付くのですが、まさかこの辺だけなのですか⁈
うちの近所の喫茶関係では、サラダも付きますし、最後は昆布茶が出ますが(笑)
まさか、これもこの辺だけなのでしょうか⁈
違いますよね?全国どこでもですよね⁉
Commented by 鳥子 at 2013-09-18 12:09 x
えぇ。愛知じゃ普通です...笑

愛知の実家の近所はドリンクを頼むと、
トースト・サラダ・何かしらおかずっぽいもの1品・ジャムのかかったヨーグルト とか出てマシタ。もちろん通常のドリンク料金のみ。
喫茶店で飲み物を頼んだら何も来ないと知ったのは結構大人になってからかも。笑
豆菓子って終日セットでついてくるのが当たり前だと思っていました(-ω-。)
最近関東にもコメダかなりできてきたので嬉しい限り~♪
Commented by のたりん at 2013-09-18 20:35 x
し、知らなかったとです…!∑(゚д゚*)
それは、沖縄でスパゲッティを注文するとトーストと味噌汁が付いてくるような感じでしょうか…
(一度スパゲッティを頼んだら「パンがないから」と断られた…イヤ、スパゲティだけでいいんだけど…)
愛知おそるべし!
っていうか、他の場所も見習ってもうちょっとサービスしてほしいトコロですよね(^-^;
Commented by れがさん at 2013-09-18 21:39 x
>みーみさま
初コメダ珈琲だったので、食パンと小倉あん、いってみたかったです。w
朝から茶碗蒸しもスゴイなぁ・・・恐るべし、名古屋!

>kokoさま
確実に、kokoさん周辺だけですっ!(キリッ)
昆布茶て。w
近所にコメダ珈琲が出来たとです。
オープンしたては混んでいたので、やっと昨日行けました。
トースト無料はまだしも、なんで朝からゆで玉子付けるん?謎だ。

>鳥子さま
何かしらおかずっぽいもの1品www
こちらの感覚では、じゃあトースト+サラダ+飲み物・・・=朝食セット(500円)とかでいいじゃん?と思うわけです。
なぜドリンク代だけ請求して、オプション付けてくるん?w
なぜモーニング時間を過ぎたら豆菓子なん???w また行こう。w

>のたりんさま
沖縄のトーストと味噌汁もキツいなぁ。
トースト+小倉あんに、「トーストの味わい方のもうひとつの定番」と書かれていた。
スミマセン、その「定番」とやら、人生で一度も食べたことありません。今度試す。w
<< 消しゴムが欠けたとき・・・ ハンサムミラー >>