消しゴムが欠けたとき・・・

b0061947_21521177.jpg


そーんーなー
とーきーはー・・・




b0061947_21535746.jpg
ボンドを欠けた所に塗る!結構盛って!

*欠けた消しゴムをボンドでくっ付けるのではありません。
 ボンドのみを盛ります!



↓↓↓


乾くと・・・
b0061947_21554878.jpg
少し補修できた。
しかし、下のチップ部分の補修は諦めました。orz

知り合いに頼まれた、ネイルやっている方のハンコなんだけど、
これで許してくれるかなぁ。
下手くそだし、お金は頂かないで渡す予定です。




なんでこんなに下手くそなんだよぉ~!



よしっ、自主練だ!!



b0061947_21582468.jpg
し~ん・・・

*ちなみに、なめこのハンコを彫るのは3回目です。


b0061947_2214616.jpg
なめこ布のハギレで、小物入れを作りました。6cm四方くらい。
中に小さいお菓子を入れて、ハンコとお手紙も添えて
お誕生日のお友達に渡してきました。

今日作って今日彫って今日渡す。
喜んでくれて良かったです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-18 22:06 | 消しゴムはんこ | Comments(0)
<< ダンサーのハンカチを極秘入手 これが名古屋スタイル・・・ >>