ダンサーのハンカチを極秘入手

b0061947_1819371.jpg
まきこっこさんのゲリラショップに、ギリギリ間に合いました。
ダンサー(これでもリバティw)が残っていたので、ポチっと。

b0061947_18212750.jpg
いつも面白いシールやマステが貼ってあります。w

b0061947_182252.jpg
オマケの「こっこ針」を頂いてしまった! ありがとう!

b0061947_1823154.jpg
開けてみると、とてもいい香り・・・
これ香水か何かですか?(コッソリ教えてください。w)

裏はフワフワのガーゼ☆
早速じゃんじゃん使いますよぉ~!

b0061947_18295928.jpg
よく見るとじわじわくる柄です。
まきこっこさん、この度はありがとうございました!
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-19 18:32 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by まきこっこ at 2013-09-20 12:01 x
ご紹介ありがとうございますー!!
ダンサーハンカチ買ってくれたのがれがさんで本当によかった(笑)
こんなにダンサーの魅力を存分に語ってくれる方は他にいませんw
ひとりひとりのダンサーの絡み具合をみてると面白いですww
ヒゲの人がたまに混ざってるのがツボです。気に入ってもらえてますように(汗)
Commented by れがさん at 2013-09-20 22:13 x
>まきこっこさま
ヒゲの人がずっと気になっていて、ようやくこの目で見ることが出来ました。w
おまけもありがとう!使います。

良い香りは柔軟剤っぽくもないので、何かふりかけてらっしゃる?
以前ハンドメイドのイベントに行ったときの香りと似ている。
その時は、お香をたいてたニオイでした。
早速ハンカチ使ってますよ。
Commented by まきこっこ at 2013-09-21 00:03 x
あ、聞かれてたの忘れてた(^-^;
香りは以前お友達にいただいたポプリをリバティの棚に入れてるのでそれかと思いますー
Commented by れがさん at 2013-09-21 22:19 x
>まきこっこさま
ポプリ!
布棚の中に香りを入れるって素敵!
エスニックな香りがして、私の好みです。(知らんがなw)
私もマネさせてもらおうかな。まずポプリ探してくる。
<< ハンコの練習 消しゴムが欠けたとき・・・ >>