ハンコの練習

b0061947_22164388.jpg
昨日の中秋の名月、きれいでした。
月を見ながらお団子を食べました。
娘が「月より団子」と言ってた。w

今日の月もまん丸でキレイです。



b0061947_22183518.jpg
モゲさんのイラスト集から図案をお借りして、彫る。
b0061947_22195779.jpg
元々イラストの本なので、ハンコ用ではないから線が細くてキビシイ。
それにしても下手。
b0061947_22245071.jpg
そして直しをいれると、よく失敗する。orz
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-20 22:25 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-09-21 17:38 x
彫れない私からすると、いったいドコがおかしいのかわからんとです…
ウサギリンゴが可愛い~~!
イベント用ですか?
『かぁさん助けて便』が飛ぶかもしれないです…ゲフッ
(何を助けろというのか…)
Commented by れがさん at 2013-09-21 22:16 x
>のたりんさま
イベント用ではありません。
娘の音読カード用です。w
1学期から始まった音読の宿題に、毎日毎日、違うハンコを捺し続けてきました。(夏休み中もあり)
いい加減ハンコの種類が尽きてきて、新しく彫ったのです。
あ、タモリとかは捺してません。捺したいけど。w
『かぁさん助けて便』の意味がわかりませんwww 
Commented by はみぃ at 2013-09-22 11:11 x
あれ?れがさんてベルばらとかのとてつもなく凄いはんこ彫ってましたよね?
遡って見ましたが(←ストーカー)やっぱり凄かったです!
練習が必要なレベルの方ではないですよ!
あと、音読カードのはんこは、はんかーの血が騒ぎますよねw
私もなめこと名字を合わせたものを沢山彫ってます(^口^)
Commented by れがさん  at 2013-09-23 00:39 x
>はみぃさま
ハンコもずっと彫ってないと腕がなまって下手になる。orz
ベルばらの頃は調子に乗ってたと思う。
今は反省している。 ←?
自宅用だし、印面はすごくヒドイです。
白うさぎなめこを彫りたい。
<< どこに向かっているのでしょうかクイズ ダンサーのハンカチを極秘入手 >>