どこに向かっているのでしょうかクイズ

b0061947_2146299.jpg

b0061947_2147483.jpg
b0061947_21485258.jpg
漕ぐ棒持ってる。最近のサーフィンは変わりましたね。(?)
b0061947_21502169.jpg
わたしも愛しています (アホ)
b0061947_21512051.jpg
このへんの駐車場・・・
b0061947_21514264.jpg
1時間600円ガクブル
b0061947_21522819.jpg
八幡宮前 通過
b0061947_21543763.jpg
左折
b0061947_21545468.jpg
千円札を用意して待つけどたけーよ。



↓↓↓



b0061947_21565474.jpg
新車購入の特典で、SUBARUさんから頂いたチケット

b0061947_21593468.jpg
ここに行ってきました。
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-21 22:03 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by はみぃ at 2013-09-22 11:06 x
こんにちは!
もろに私の昔の通勤路w134号線と鎌倉をバイクで毎日通ってましたよ~!
そしてシーパラは年パスまで持って毎週のように行ってます!
れがさんをより身近に感じましたw
Commented by みぃ at 2013-09-22 14:55 x
駐車料金高っ!!!!
仙台にきて、どこもかしこも駐車料金とるんだな!とカルチャーショック受けましたけど、その上をいく高さ…。

シーパラは楽しめましたでしょうか^^
何年か前に遊びに行ったけど、機会があればまた行きたいです♪

↓猫ちゃんはんこ可愛いですよ!!!
ブサイクになんてなってないとです。もしなってたとしてもにゃんこは可愛いのです。Loveにゃんこ←
Commented by れがさん at 2013-09-23 00:49 x
>はみぃさま
鎌倉って、道が狭いのね。
歩いている歩行者もたくさんいるし、ザ☆観光地。
車の中から鎌倉のお店を眺めていたけど、大仏グミとか売ってたw

シーパラの年間パスポート、2回行ったら元とれる!
近くだったら絶対持ってたと思う。
毎週て。www
シロクマとジンベエザメをぼーっと眺めて一日を過ごしたい。

>みぃさま
シーパラ、フリーパス大人4900円なんだぜ☆
今回はチケット代がかからなくてラッキーでした。
(むしろそういう機会がないと行けないorz)
道路も混むので、行きも帰りも2時間~2時間半かかりました。
近ければいいんだけどなぁ。
ハンコは、もう途中から諦めつつ彫ってました。下手でさぁ・・・。
<< 八景島 続き ハンコの練習 >>