布巾

半沢も、最高視聴率出したみたいだし、

b0061947_23241330.jpg
この「倍返しまんじゅう」はいつも売り切れらしいし、



ハンコで彫っちゃおうかな。




b0061947_23251637.jpg




しかし、恐ろしいスピードでブームは去るだろうし、
そうなったら使い道ないよな。w






昨日UPした、無地の布巾に、
b0061947_23301857.jpg
ハンコを捺しました。
b0061947_23304310.jpg
b0061947_2331275.jpg
お友達にプレゼント。
(右)まきこっこさんからのラッピングを再利用させてもらいました。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-24 23:34 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-09-25 17:45 x
無印のよりも可愛いし、質も良さそうですね!
さすが「お値段以上」!
捺してもやっぱりうさぎリンゴが可愛いと思いマス!
いいとも!はww 見た人は「参加賞かな?」とか思いそうですよねw
Commented by れがさん at 2013-09-25 22:01 x
>のたりんさま
さすがニトリさん、縁取りの糸が5色全部違う!
で、一番に捺したハンコがタモリってどうなん?
・・・・・・。
ウサギとリンゴうさぎのコラボ。w
捺してたら、まるで布巾をキャンバスに絵を描いているような気分になりました。(←は?)
またニトリで追加購入してきます。
<< 秋の気配 限界 >>