秋の気配

秋と言えば・・・















b0061947_2210470.jpg
フフフ
b0061947_22103554.jpg
なんだこのシリーズ
b0061947_22105566.jpg
いろいろ出てるなぁ。










b0061947_22113120.jpg
b0061947_22115453.jpg
b0061947_2212153.jpg
富士山のとかアイディアだなぁ。
b0061947_22123587.jpg
(注)↑このがま口職人は、のたりんさんではありません。(多分)
[PR]
by taro-rocky | 2013-09-25 22:16 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by のたりん at 2013-09-27 04:48 x
コワイww!このシリーズ!((( ;゚Д゚)))
スイカ切ったらカブトムシ出てきちゃうんですかw!

「和魂洋才」て。。。すごい言い方です~!(笑
スゴイですねこの職人さん、口金にガツガツ入れてる。。。
(そして私ではナイww)
Commented at 2013-09-27 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-09-29 17:05 x
>のたりんさま
マツタケかタコ好きだなぁ。w
がま口がいつの間にかブームになっていた。
流行に乗ってくのたりんさんすげぇ!(だから画像はのたりんさんじゃないって!www)

>カギコメさま
素敵なヒントをありがとうございました!
とても参考になりました。
うちにもちょうどピッタリのはぎれがたくさんあるので、作ってみます。
<< 韓流ドラマ「ドリームハイ」より... 布巾 >>