骨折したツバメはどう変身したのか

b0061947_21553436.jpg
この骨折したツバメですが、



↓↓↓




b0061947_2281020.jpg
簡単に、カードケースに生まれ変わりました。


b0061947_21563571.jpg
ちょうどカードがすっぽり入るサイズです。



初めての刺繍、骨が折れました。(骨折だけに) ←オヤジ

でも、とてもイイですね!

刺している間、「無」になるし、どんどん形が出来てきて嬉しい。

次に刺したい図案があるので、またやってみようと思います。








b0061947_21573790.jpg
99歳のハンドメイダー
b0061947_2203727.jpg
わかるわぁ・・・
b0061947_21592379.jpg
ご家族の方、容赦ないです・・・
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-01 22:08 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-10-02 06:49 x
大変!ものすごく可愛いです!∑(゚д゚*)
ワンポイント刺繍ってすごい威力ー!

↑の記事見て「自分もこのまま死んだら絶対家族に迷惑がかかる…!」
と思ってしまいましたw
消費~消費~!!
Commented by ERU at 2013-10-02 11:50 x
カードケース良いですね  骨折なんか気になりません
作品になると一段と愛着がわきますよね
私も部屋を片付けなくては、、、、
品物今日届く予定です。
Commented by こっこ at 2013-10-02 14:49 x
おーー!もう作品になっている!
刺繍楽しそう♪私にはできないけどww
私だったらベタにエッフェル塔とか刺繍してそうな気がしますw
アレンジ力ゼロっすね・・・(-"-)
Commented by れがさん at 2013-10-02 21:39 x
>のたりんさま
私も、もし死んだら在庫が困るので、エチノやリバティはここのブロ友さんに譲るように夫に託しておきます。
今日も刺繍失敗した。orz

>ERUさま
届きました~!
そして、お手紙類が見当たらず、お代をお支払いしたいのですが、
手段がありません!w
図書館で刺繍の本も借りてきました。フフフ

>こっこさま
エッフェル塔!! (←コイツ盗む気だw)
まだ「埋める」という作業の刺繍しかしてないけど、
輪郭を縫っていくワザもあるらしいので、勉強してみる。
<< 刺繍生活2日目 ~急でナイスな... 初めての刺繍(もどき)  >>