刺繍生活2日目 ~急でナイスなお届けもの~

今日も1つ刺したのですが、

かなり完成度が低いです。orz

小物にして、明日にでもUPします・・・




b0061947_214311.jpg
お届けものがありました



OPEN☆


↓↓↓



b0061947_21444953.jpg
あ、新しいラッピングスタイル・・・  (;゚д゚)



↓↓↓



b0061947_21455892.jpg

どわーーー!


b0061947_21464269.jpg
ホ、ホビーラホビーレ・・・ ((((;゜Д゜)))


b0061947_2147390.jpg
断捨離中というERUさんから送っていただきました。
刺繍キットです。
可愛いビオラのお花の練習がたくさんできそう♪

ERUさん、私の急な「刺繍熱」にソッコーで送ってくださり、
ありがとうございました! (口座番号教えてw)



b0061947_21495779.jpg
図書館から、刺繍の本も借りてきました。
(右上)の東野圭吾さんのだけ、予約本。早く読もう。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-02 21:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by ERU at 2013-10-03 13:46 x
ステキに紹介して頂いて恐縮です。
4方ホチキスは額を守るためにしましたが
ラッピングは苦手で、、、、、
皆さん気が利いていますものね
楽しく作って下さいね
刺繍枠使うのでしたら
内側の木枠だけでも生地を巻き付けると
布地が滑らなくなって使い易いですよ
Commented by みぃ at 2013-10-03 13:56 x
ERUママのハンドメイドの幅の広さに毎回驚かされてます。刺繍もだったのですね!!凄いなぁ…。
可愛いビオラの花畑が完成するの楽しみにしてます♪

↓ケース可愛いーーー!!!!!
2作品目も楽しみです^^
Commented by れがさん at 2013-10-03 23:11 x
>ERUさま
ホチキスのラッピングは、固定するためのもの、とわかっておりますよ!w
気を使っていただいてありがとうございます。
昨日は刺繍枠の使い方を失敗して、たるんでしまい、刺繍も失敗した。orz
どうやら、すごく小さな刺繍枠というのもあるらしい。
この刺繍枠は四角だし、そのまま飾れていいな♪
(メールもありがとうございました。明日振り込みます^^)

>みぃさま
でもERUママ、断捨離で刺繍キット、手ばなすという。w
高価な物だったので、大切に、慎重に、ゆっくり刺していきたいと思います。
2作目ひどいよ。w 笑ってくれ。
<< 見てはいけない世界遺産 骨折したツバメはどう変身したのか >>