お買い物 ~テーブルとかテーブルとか~

b0061947_22183557.jpg
ホームセンターで買う。
軽くて折りたためて便利そうだ。




ふとリサイクル屋へ行ってみた。
b0061947_22191721.jpg
本棚なのかシューズラックなのかよくわからんが
b0061947_22194022.jpg
このお値段なので買ってしもた。
スプレーの色に塗りかえる予定。(できるかな?)


b0061947_22195648.jpg
さらに、この折りたたみテーブルも
b0061947_22201265.jpg
このお値段なので買う。w
頭の中で、いろいろ配置が浮かぶわぁ~☆ (←?)


b0061947_22203494.jpg
なぜかポシェットも。
そのくらい作れ!とも思いましたが、
これを参考に自分でもポシェット作ってみようかなと。
いわゆるお手本ですよ。型紙として購入したとですよ。




それにしても、なぜあんなにテーブルを買い込んだのか。











2週間後の
フリマ参加決定~!



お友達が誘ってくれました。
大きい公園で開催されるので、
今まで室内で借りてた会議机とかが無いので、
自分達で調達しないといけないのです。

この機会に、アウトドアでも使えるテーブルを買いました。
ま、うちインドア派ですけどwww

フリマの規模も大きく、約120店が出店するようです。
同時にお祭り?やベルマーレのサッカー教室も開催されるので、
お客さん来るんじゃね?
という甘い期待を持っております。
作品作り、頑張らねば!


b0061947_22204929.jpg
ダイソーに、やわらかめの消しゴムが売っていた!
小さめのハンコを彫る予定です。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-04 22:35 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by ERU at 2013-10-05 12:06 x
振込ありがとうございました。
きのこが気になってフェリシモのぞいてしまったら
しあわせモチーフの立体刺しゅうカードの会が気になってしまいました。(危険)
Commented by れがさん at 2013-10-05 21:36 x
>ERUさま
クチュリエ、いろんなハンドメイドの会があり、誘惑が大変です!
見ない見ないきのこ見ない
<< 移動ポケット失敗 見てはいけない世界遺産 >>