移動ポケット失敗

運動会前日くらいから、私が風邪をひいてしまったので、
葛根湯を飲みながら、運動会頑張りました。(ビデオ撮影&声援)
b0061947_2247079.jpg
惜しくも5点差で赤組に敗れる。
でもとても良い運動会でした。
b0061947_22464196.jpg
運動会お疲れさま&結婚10周年おめでとうケーキ
b0061947_22503237.jpg
一応、火つけるw








b0061947_22514059.jpg
今日作った移動ポケット

↓↓↓

これは裏です↓
b0061947_22555820.jpg

b0061947_225804.jpg
移動ポケット、多分今まで40個くらいは作ってると思うけど、
いまだに失敗するのね。orz
か、風邪のせいよ、きっと・・・ゲフンゲフン

b0061947_22582293.jpg
あと(左)カードケースも4つ追加
b0061947_230088.jpg
ちょっとハンコ捺して遊んでます
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-07 23:03 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by ERU at 2013-10-07 23:44 x
結婚10周年おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね
運動会も無事に終わって何よりでした。
カゼ早く治してくださいね
Commented by みぃ at 2013-10-08 13:56 x
運動会お疲れ様でした^^
風邪菌が早くどこかへいってくれますように…。
そして結婚10周年おめでとうございます♪

カードケース、はんこが押されててさり気ないけど工夫ですよね♪
是非次は刺繍も(^m^)
にゃんこなカードケース、もしも嫁入り先が決まらなかったら私に売ってください!
Commented by れがさん at 2013-10-08 21:54 x
>ERUさま
なんとか10年もちました。w
ケーキは、私が一番好きなケーキ「いちごタルト」を買ってきてくれました。
風邪、なんとなく熱っぽさと、咳が出ます。薬飲んでます。

>みぃさま
意外とあっという間の10年だったわ。
いつの間にかそれだけ歳を取ったのねぇ・・・体力がありませんわ。
カードケース、はじめスナップボタンを付けたんだけど、ちょっとピンとこなくてはずしました。
おかげで作りがすごくシンプルです。w
フリマで売れ残ったら送るよ~^^ (お金取るほどじゃないっス。布もはぎれだし。)
<< ビックダディ お買い物 ~テーブルとかテーブ... >>