久しぶりにコットンタイム

b0061947_22512761.jpg
久しぶりに雑誌「コットンタイム」を買ってしまいました。
この手の本は、つい買ってしまっても、
眺めるだけで満足してしまい、家にたまっていくので
我慢していたのです。
b0061947_2251406.jpg
毎回カットクロスがおまけに付いてくるなんてズルい! (←アホ)

クリスマスに向けて、素敵な作品が載っていました。
12月にはワンデーショップも開催予定なので、
それに向けて、作ってみたいと思います。




b0061947_22515331.jpg
作りたいものがあり、手芸屋さんで布購入。

白50cm
水色1m
無地の帆布手さげ2個

これで何作るか当てたらスゴイ!
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-14 22:57 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-10-15 12:48 x
ロシアは季節が2種類ある。寒い冬と寒くない冬だ。
…某アニメで言ってた台詞なんですけど、どっちにしろ冬なんだなwと。
お母様が滞在中は寒くない冬のほうでありますように…☆

購入されてきたもので何が出来上がるのかサッパリなのですが、カラーがドラえもんみたいとか思ってしまった私です。すみません(土下座)
Commented by れがさん  at 2013-10-15 21:54 x
>みぃさま
母が羽田空港から電話くれたとき、
「今半袖だけど、これからダウン」みたいなこと言ってたw
ロシア寒そうだなぁ。www

ドラえもんか・・・それもいいね☆
考えていたものは別のものだけど、ちょっと試作してみなきゃ
上手にできるかわからん。やってみる。
<< 初フリマ終了 スプレーで変身 >>