初フリマ終了

b0061947_2214749.jpg
フリマ会場からの眺め。
富士山が冠雪してる!
あれ?昨日まで無かった気がするんだけど・・・
もうそんな季節なんですね


・・・と浸っている余裕はなく、
到着するなり準備、陳列などをいそいそと始めていると、
10時からスタートのはずが、陳列していくそばから物色し始め、
お買い物してくれるお客さんが!
は、はえぇ!


あとは、たまにお茶を飲む程度で、ノンストップでした。
約130店が出店するので、お客さんも多かったのかな。
老若男女、いろんなお客さんに自分の作品を見てもらえました。

「安い」と言ってもらえたり、
逆に「いくらになる?」と値切られることも。(!)
初めての経験でした。

b0061947_2215289.jpg
お隣で出してた方が、可愛い犬を連れていて、癒されました。
(右)映画「ひまわり」に子犬で出演した柴犬マロンちゃん
  堺雅人らと共演したらしい!

このお隣さんと、合間におしゃべりしたり、差し入れをもらったり、
私の作品も買ってくれたりして、とてもいい方たちでした。
フリマって、こういう楽しみもあるんですね!



本当は16時まででしたが、小雨がぱらついてきたので、
早めに撤収して、フリマ終了~となりました。

お友達や、前回のイベントに来てくれた方、
娘の担任(!)までなぜか来てくれて、(←偶然だろうけど)
初のフリマ、とても楽しかったです。

☆出店料750円、売上は18980円でした!\(^o^)/

[PR]
by taro-rocky | 2013-10-19 22:30 | イベントもの | Comments(3)
Commented by のたりん at 2013-10-21 05:46 x
初フリマ、お疲れ様でしたーー!
売上げすごいじゃないですかー!(o'∀'人)
そうそう、ハンドメイド系のイベントじゃないフリマって、
値切られますよね(^-^;
それにしてもお隣りにワンコ達がいたとは・・・それは癒されちゃいますね~!
キリリとしていてさすが芸能犬です( *´艸`)
Commented by みぃ at 2013-10-21 14:00 x
お疲れ様でしたー!!!
フリマでその売り上げは凄いんじゃないですか!?無関係な私がテンションあがってしまいました。
ガリガリ君トートやガンダム巾着の行方が気になってますw
芸能犬が隣にいたなんて!!!キリリとした表情がまたサマになってますね^w^
Commented by れがさん at 2013-10-21 21:21 x
>のたりんさま
2000円を値切られて、「もう一声!」とか言われて、
結局1300円に・・・orz
でも在庫かかえるより、材料費だけでも元が取れてるならいいかなと思いました。
「もう少し買ったらもっと安くなる?」とか言う人もいて。
結局3人の方に値切られました。新鮮な経験でした。w

>みぃさま
売上は良い方だったと思います。^^
ガンダムや半沢はお買い上げされたものもありますが、
ガリガリ君は残ってます。w
小学生が「オレ欲しい」とか言ってくれたけど、親が反対みたいなwww
「倍返しあるのに、じぇじぇじぇはないの?」と言ってくれるおばちゃん達www
フリマは、こういう会話も楽しかった。犬も癒されたしね。
ちゃんと訓練所でしつけられてて良い犬でした。
<< 長寿の秘訣 久しぶりにコットンタイム >>