コメダ珈琲のモーニング

朝食を抜いて、行ってきましたw
b0061947_21241136.jpg
飲み物を頼むと、トーストとゆで卵が無料で付いてきます。

あんこ(100円)をオプションで頼んでみました。
b0061947_21242652.jpg
パンにあんこ付けるわけね・・・


ドキドキドキ・・・






う、うめぇ!



なんだクリリン、うめぇじゃないか。

オラ、びっくりしたぞ。





でもさ~、あんこがすごく多い気がして。

3人で付けて食べたのに、半分以上残ったんですけど。

名古屋の人は、あんこ残らないくらいたっぷりパンに乗せるってこと?







b0061947_21244332.jpg
お友達が昨日、キム・ヒョンジュンさんのコンサートだったらしい。(幕張メッセ)

新大久保のお土産を貰いました。

いつか行ってみたいです。新大久保。




韓国の歌手も、A○B商法と同じで、

CD5枚買うとコンサートに行ける権利を得るらしい。

まぁ、めったにはずれることはないらしいけど、

たまにはずれる人もいるらしい。 ヒドス

友達は、コンサート行きたさに、同じCDが5枚家にあるらしいけど、

ジャケットの表紙が微妙に違うので、飾っておくそうです。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-21 21:29 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by ちまこ at 2013-10-22 00:42 x
えええええ!!あんこなんてある!?あったっけ??
うわー、めっちゃ確認に行きたくなりましたww

そして、フリマ売り上げ、すごすぎです!!
かっこよすぎる~~~!!
何点売れたのかも、非常に気になるところですが。
何点並べたのかと言う意味でもw
見るのも楽しかったでしょうね~行きたいなぁ!近ければなぁ~!
Commented by みぃ at 2013-10-22 13:57 x
名古屋人ではないですが、トーストにあんこたっぷり乗せて食べるっていうのをたまにやってます(*^m^*)
美味しいんですよねぇ♪
近くにモーニングできるお店できないかなぁ…。
うちから一番近いお店、韓国料理のお店で店内は韓流アイドルのポスターとか凄いらしいですw
Commented by れがさん at 2013-10-23 00:07 x
>ちまこさま
あんこがてんこ盛りで来て笑ってしまった。w
フリマは、先ほど数えてみました。
95点売れてました。(!)

ハンコやヘアゴム(100円)が29点、
中古マステとか単価の安い紙モノのハンドメイド(50円~200円のもの)が35点、
あとは移動ポケットとかポーチとかかなぁ。
だいたい500円以内のワンコインで買える値段にしていたので、
それもあると思います。気軽に買える値段。
イベントが終わり、無気力状態。w ぼちぼち作りたいです。

>みぃさま
3人で分けたのに、まだまだたっぷり残ってたわ、あんこ。
韓国料理店のポスターが激しく気になるわ。w
こちらにも近所に韓国料理屋さんあるけど、行ったことないのよねー。
焼き肉が食べたくなってきた。w
<< 「おやつ」です 長寿の秘訣 >>