「おやつ」です

b0061947_18593991.jpg
「おやつ」ハンコを彫りました。

お友達の家に招待されたとき、

手ぶらじゃなんなので、お菓子をよく持って行きます。

そのときに使おうかなと。

明日早速使います。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-23 21:25 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by のたりん at 2013-10-24 04:37 x
おやつハンコ、いいですねー!
タグ風にして使うんですね!
手土産がオサレに変身だーー(*^-^*)

↓あんこ多すぎww!
そしてみぃさんが自主的(?)にあんこ乗せパンをやっているとは…!
自分もちょっとやってみたくなってしまいましたw
Commented by バニラ at 2013-10-24 14:47 x
ご無沙汰しております。
コメダ珈琲ってよく聞くのですが、チェーン店なんですね。
すげぇボリュウムだ(笑)
イベントもお疲れ様でした。
れが子ちゃんも小学生になって、れがさんも時間に余裕が出来たでしょうし、
有効に使いたいですよね!
イベント裏山~★

おやつはんこも可愛いです。
ハトメがいいですね!
ちっともコメント残してませんが、ブログへはお邪魔しに来ておりますので、ご安心ください(←?)

先日、ダンナにインプ運転してもらったのですが(超久々)、
ドアのところ、指輪で思いっきり傷つけられましたorz
Commented by れがさん at 2013-10-24 22:14 x
>のたりんさま
(左)は紙に捺してタグに、(右)はシール紙に捺して。
早速今日お友達2人に会ったので、渡しました。
みぃさんのあんこ自主練には恐れ入ります。

>バニラさま
私も見てるよー。
お忙しいようで、更新がアレだけど(w)、身体壊さないようにね。
ハンドメイドもバニラさん自身のペースで納得のいく物を作ればいいと思います。
旦那さま・・・orz orz orz ドナドナドーナー ド~ナ~♪
うちのインプ、今日鳥フン2個付いてたお☆ (^ω^)/
・・・シクシクシク
<< ハンコブームきた コメダ珈琲のモーニング >>