ハンコブームきた

スタカニ(スタンプカーニバル)に行けなかったことから、

連日ブログ村とかでハンカーさん達の記事を巡回していたら、

無性に彫りたくなってきました。




多分1年前くらいに転写して、そのまま放置していたブツに着手↓
b0061947_2325470.jpg
これ、100均の薄くて硬い消しゴムなので、怖いんですよ・・・


↓↓↓



b0061947_235670.jpg
まわりぐるっとと、余白を彫って30分かかりました。


↓↓↓



b0061947_2355285.jpg
今日はここまで。
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-24 23:06 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-10-25 16:58 x
また細かいのを・・・!!
一年も放置したままのモノでも、転写きれいに残ってるんですね!
シマシマがものすごく大変そう~(^-^;
そのかわり出来上がった時の達成感はすごそうですw!
Commented by れがさん at 2013-10-25 21:55 x
>のたりんさま
今日完成したんだけど、う~ん・・・微妙・・・
シマウマじゃなく、どうせなら普通の馬なら良かった。
年賀状に使えたのに・・・
<< シマウマ 「おやつ」です >>