シマウマ

b0061947_21575328.jpg
なんとか完成。
始めからだと1時間45分ほどで彫りあがりました。

b0061947_2159359.jpg



b0061947_21594589.jpg
エスプレッソ色で捺してみたけど、
あまり変わりませんかね。
補充インカーというのがあるらしいので、買ってみたい。

シマウマさん完成したけど、特にこれを使う用事はありませんw



お友達から、ハンコを教えて欲しいとメールあり。
来週お茶がてら、ちょこっと会う予定。
(それまでに汚いカッティングボードを買い換えようw)
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-25 22:02 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by ERU at 2013-10-25 22:55 x
しまうまは凄過ぎる
私はおやつで無くおまけが欲しいな
その位は出来るかなー
Commented by みぃ at 2013-10-26 13:13 x
おおおおおーーーーーー!!!!!?大作じゃないですかーー!!!
結構大きいんじゃないですか、コレ…。すごいですよー!
来年、午年ですし、コレつかうとか駄目ですかね?^w^
Commented by はみぃ at 2013-10-26 18:26 x
すごーい!
彫るのも大変そうだけど、描くのが嫌ですねw
お顔の横辺りに、「午」って印をドンと載せればいいんじゃないですか?w
Commented by れがさん at 2013-10-26 21:46 x
>ERUさま
「おまけ」もいいですね!フムフム
きっとERUさんもはんこ出来ますよ!
チャレンジしてみてください。^^

>みぃさま
シマウマも一応「うま」よね?www
この年賀状でいくかもしれませんが、
旦那の祖母が亡くなったので、うちは喪中になるのかどうか、
確認してから年賀状は出します・・・

>はみぃさま
はみぃさんの、ウミガメ・ジンベエザメも好きです。
是非私の好きなサメ、シロクマを彫ってください。w
シマウマの転写は確かにキツかった。
だから彫るまでいかず、ほったらかしにしてたんだと思う。w
<< 今日の通販「スバルXV」をご紹... ハンコブームきた >>