ニッサンさんより

b0061947_21102166.jpg
東京・神奈川限定で1500名様当選でした。

太っ腹~

さすがニッサンさん・・・

・・・と思いきや、当選してからが、複雑でした。

①店頭に来店 (←他社の新車なんで行きづらいったらありゃしない)
②メルマガ登録をする
③のちに住所等を記入するフォルムが送られてくる

ま、なかなかニッサンのディーラーに行くことがないので、
パンフレットとか一応もらってきたけど。
イメージキャラクターが「嵐」だし。 ニヤニヤ


b0061947_21124577.jpg
到着したクオカードに嵐さんいませんでした・・・
b0061947_2113774.jpg
こんな状態で届いたから、ビックリしたよ
b0061947_21135170.jpg
500円×4枚。大切に使います。







b0061947_2120393.jpg
「I LOVE HER」とか懐かしすぎる

そして、マンゴー世代(10代20代)の漫画がサッパリわからない
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-30 21:25 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2013-10-31 04:55 x
「胸キュン」なのに『カバ丸』とか・・・
どこか「胸キュン」シーンがあっただろうかと記憶を探りましたw
『ガラス』はまだ頑張ってますねww

クオカード、一枚くらい嵐でもいいじゃないの・・・
Commented by みこひこ at 2013-10-31 06:41 x
おめでとうございます♪コンビニで使えるから、クオカード重宝します。
私は逆にマンゴー世代がいちばんよくわかる。Pさまがが読んでたのが多いです。メイちゃんの執事は名作ですっっ
Commented by バニラ at 2013-10-31 11:18 x
イタキス、作者さまのご逝去に激しく衝撃を受けました。
入江くーん!!!
Commented by みぃ at 2013-10-31 15:21 x
各世代で何個かずつ知ってる漫画があるのは何世代になるんでしょうかw
フルーツバスケット入ってないのか・・・。

クオカード、嵐いないんですか!?
あ、でも私の場合嵐いたら使えないですwww
Commented by れがさん  at 2013-10-31 23:06 x
>のたりんさま
カバ丸は焼きそばが好きなんだよねw
胸キュンポイントは知らんwww
クオカード、せめて車種変えるとかさ・・・

>みこひこさま
近くのコンビニで使えそうで嬉しいです。
2000円分はあっという間に使いきりそうです。w
マンゴー世代の漫画が1つもわからなかった。www

>バニラさま
多田かおるさんだったかな。独特の絵だけど好きでした。
入江君かっこよすぎ。胸キュンシーンは、キスして「ざま~みろ」

>みぃさま
もし嵐のクオカードだったら、私も使えないかも。w
みぃさんニノ好きだもんね。
私桜井くんかなー。(知らんがなw)


<< ハロウィン 3400万てマジか >>