ハロウィン

b0061947_2394440.jpg
寸胴にデコって
b0061947_23101239.jpg
たくさんのお菓子をin!
おたまですくうゲームやります。

近所の子ども21人で、ハロウィンをしました。
「トリック オア トリート」で、数件のお宅をまわるだけじゃなく、
うまい棒釣りとか、他のゲームもありました。




b0061947_23112227.jpg
↑コチラ娘ゲット分
b0061947_2312981.jpg
↑こちら私ゲット分www
b0061947_2313053.jpg
さらに、私はキャンディすくい係をやったので、お礼のお菓子もゲット☆

たくさんのお菓子をゲットできて、娘も喜んでました。
計画的に食べないとね。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-10-31 23:25 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2013-10-31 23:58 x
こちらでもお手伝い、お疲れ様でした。
れがさん、色々お手伝いされてて凄いです。
私は役立たずな役員ですorz

サイドの画像、吹き出しました。
Commented by koko at 2013-11-01 08:29 x
れがさんお久しぶりです〜(^^)
て、ブログには毎日お邪魔してますが(笑)
ハロウィンとっても楽しそうですね‼
いいなぁ♡
お菓子もいっぱいでテンション上がりますね(≧∇≦)
うちは、かぼちゃのパウンドケーキとパンプキンプリンを作って食べたぐらいです;^_^A
おまけに、プリンは、あまり固まらなくて
ドロドロでしたT^T
まだ、冷蔵庫に残ってます…。
Commented by れがさん at 2013-11-01 23:30 x
>バニラさま
毎年参加してたけど、今年はお鍋にデコとか協力を依頼されました。
でも楽しかったです。フリーハンドですけど・・・
バニラさんこそ、役員お疲れさま!
半分過ぎたよ!あと半分頑張れ!(なげーなw)

>kokoさま
あら、PCの方は大丈夫ですか?
ハンドメイドもされてますか?
お菓子を手作りしてて偉いです!
うちはパンプキンシュークリームを2個買って、娘と食べました。
夫さんは飲み会でおらず。orz
<< 謎のラーメンを食す ニッサンさんより >>