謎のラーメンを食す

b0061947_2392482.jpg
外国のお土産です
b0061947_2394681.jpg
裏面サパーリわかりません

アメリカ産らしい。
レシピが英語なのですが、

「3minutesなんとか、1minなんとか」

とあるので、
3分ゆでて、スープ投入後、1分放置してみました。w




↓↓↓




b0061947_23123817.jpg

普通のしょうゆラーメン\(^o^)/

袋に「シュリンプ」と書いてあったけど、えびの味しなかったお☆ (^ω^)

日本のラーメンに比べて、麺がちょっと雑な感じしたお★ (#^ω^)

お土産ありがとうございました。
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-01 23:23 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-11-04 06:17 x
マルちゃんなのに…

↓イベントお疲れ様でしたー!
すごいお菓子の量です!!お手伝いのし甲斐がありますねーww
カードが可愛いとです^^
間髪入れずに次はクリスマス…ゲフゲフン!
Commented by れがさん at 2013-11-04 15:58 x
>のたりんさま
麺の太さが均一でなかった気がします。w
日本のマルちゃんはすごいことがわかりました。

ハロウィンは、ちびっこ達の仮装もとても上手でした。
写真でお見せできないのが残念ですが、
子どもの希望をかなえるために、段ボールに布を貼ってポケモンのキャラとか・・・。
100均でそろえた私は一体・・・orz
Commented by みぃ at 2013-11-04 22:28 x
ハロウィンお疲れサマでしたー!!
お母様が頑張るイベントがまた1つ定着した感じですよねぇ…。私も頑張らねばならない日がくるのかなぁ…ドキドキ

ブログ謹慎って何があったとですかーーーーー!!!!!!
Commented by れがさん at 2013-11-06 23:28 x
>みぃさま
私自身は、ハロウィンの風習なんて無かったけど、
やってみたら楽しい。w
無事終わりました。

ブログ謹慎の件ですが、私が勝手に謹慎しているだけですw
自分の器の小ささに、
自分の心の狭さに、心の汚さに、嫌気がして。
いや、日常のスーパーでの出来事だったんだけどねw

もう少し大人になりたい。心を広く。
<< 我が家を紹介します ハロウィン >>