実はワンパク

ディズニーシーに行ったやん?
b0061947_2256544.jpg
あ、これ朝7時半の開門前ね。(8時オープン)
b0061947_22571482.jpg
朝のオープンから、効率良くアトラクションを回って、

夫さんにはトイ・ストーリーのファストパスに走ってもらって、

下調べしたアトラクション、ショップ、レストランを全て網羅。

欲張らず、適度なところでディズニーシーをあとにする




↓↓↓




b0061947_22591199.jpg
その帰り道、コストコに寄りましたw

ディズニーシーとコストコ(川崎店)のダブルですよwww

b0061947_233977.jpg
買ったもの。13000円くらい。

ハードな一日でした。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-08 23:07 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by koko at 2013-11-08 23:44 x
れがさん、謹慎とけて良かったです♡
パソコンをやらなくなったのでハンドメイドはかどります(笑)
でも、パソコン使えないと不便なことばかり…
布もあまり買わなくなりました;^_^A
でも、なめこ生地の新しいのは欲しいのでポチります^^;

ディズニーシー&コストコ⁈
すごい組み合わせですね‼
私も来月ディズニー行きます♡
コストコも先週行ってみたのですが、
長蛇の列にあきらめました…
早く行きたい‼
Commented by れがさん at 2013-11-09 23:12 x
>kokoさま
私も韓国ドラマやめればハンドメイドはかどる気がする。w
なめこの新柄!?
ちょっとチェックしてくるっ!

12月は寒いと思うので、防寒対策しっかりしてインパしてきてね。
(*インパ=インパーク=ディズニーランド・シーに行くこと)
   ↑初めて知ったw
<< 「ミッキーだよ」 (モノマネ) 我が家を紹介します >>