ERUさんから

b0061947_2219386.jpg
サプライズで届きました。
b0061947_22191910.jpg
刺繍の本!
b0061947_22212541.jpg
どんぐり萌え~☆
b0061947_22193974.jpg
娘はこの↑手帳カバーを作って欲しいと言っております。w

ERUさん、この度はありがとうございました。
シンプルで、ナチュラルな図案がたくさんの本。
1つずつ刺していきたいと思います!
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-10 22:24 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by のたりん at 2013-11-11 04:50 x
どんぐり!
カサの部分がどうなってるのか激しく知りたいww!
ブランケットステッチでそんな風になるとですか!?

↓ダッフイーとメイ、萌え~~!可愛いー!
Commented by ERU at 2013-11-11 18:11 x
私の好みで送ってしまいましたが
気に入って頂けたようで良かったです。
活用してください。
Commented by れがさん at 2013-11-11 21:48 x
>のたりんさま
どんぐりの、かさの部分こんなに上手にできるかしら・・・?
他にも、お花とか植物とか、自然系の図案がたくさんありました。
自分の持ち物にそっと刺繍を添えて・・・
そんな人に憧れるわ。

>ERUさま
突然だったのでビックリしました!
ありがとうございます。活用させてもらいますっ!
刺繍の図案だけでなく、バッグとか作り方も載っているので嬉しいです。^^
<< 北欧柄 「ミッキーだよ」 (モノマネ) >>