北欧柄

b0061947_21513256.jpg
我が家にも、石鹸の試供品(現品1個)が届きました。
送られて来た箱からすでに良いカホリがしていました・・・。
使うのが楽しみです。





b0061947_21531517.jpg
北欧風の柄で、アームカバー作ってみた
b0061947_21534986.jpg
今も使っているけど、水仕事のときに
袖がズルズル落ちてこなくて便利です。
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-11 21:57 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2013-11-12 11:22 x
れがさん、お買いものありがとうございました。
いつも覗いてくれて嬉しいです★

アームカバーいいよね!
私も炊事するときに袖が邪魔で・・・
作ろう作ろうと思って早数年でーす★
Commented by みぃ at 2013-11-12 14:59 x
↑お買い物間に合いませんでした。すみませんorz

石鹸届いたんですね~♪箱からいいかほりしますよね、うんうん!!私も使うの楽しみです←まだなくならないw

アームカバーいいですね!
あのズルズルと落ちてくるのが嫌で嫌で…。
そうかこれをつければいいのか!!!
Commented by れがさん  at 2013-11-12 22:19 x
>バニラさま
狙っていたものが買えてホクホクです♪
あの柄、気になってたんだー。ニヤニヤ
アームカバー、この時期必需品になってきました。
1枚作っておくと便利です。

>みぃさま
うち、私だけは石鹸派なのです。
今使っている石鹸が無くなったら、使わせてもらいます。
石鹸のパンフレットに「もち」「のび」とあって、娘が大変驚いていました。
どうやら勘違いしている模様。w 「餅」とか。

アームカバーは、1枚布でできます。
縦25~30cm×横37cmの布を用意。
手首部分には20cmのゴムを入れ、真ん中あたりに30cmのゴムを入れてあります。
便利だよー。
<< デジャヴ ERUさんから >>