半年点検を前に

5月に新車を購入したのですが










半年点検の案内のハガキも届いたばかり










そんな 2013 秋









ミラーをこすってしまった






中央線も無い狭い路地で、前からトラックが来たので、

左に寄ったら、

トラックが前方で止まっているので

こちらが進むやん?





左ミラーが塀に

ガーリガーリー君 ガーリガーリー君 ♪






b0061947_1711819.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-11-13 20:48 | _| ̄|○ | Comments(8)
Commented by まきこっこ at 2013-11-13 21:35 x
ぎゃーーーΣ(・ω・ノ)ノ
お悔み申し上げます・・・
うちも2年点検の連絡来てたなぁ、そういえば^^;
Commented by れがさん at 2013-11-13 21:41 x
>まきこっこさま
車のキズもですが、心のキズの方が・・・orz

精神的ショックでしばらくブログ閉鎖します (←こればっかw)
Commented by ERU at 2013-11-14 09:30 x
あー最初の傷って特に落ち込みますよねー
でも人間の怪我で無くて良かったと思うしかないですね
早く立ち直ってブログ再開してくださいね
Commented by ree at 2013-11-14 11:08 x
そ、それは悲しす・・
それはショックですね・・
元気だして、ブログ再開してくださいね。
Commented by のたりん at 2013-11-14 17:32 x
Σ(゚д゚lll) な、何という…ヒドス(´;ω;`)
車のお出かけもブルーになっちゃいますね(>_<)
ミラーのキズとココロのキズが早くなおりますように・・・
Commented by ca at 2013-11-14 17:36 x
大丈夫、自分は、T車1.5の小さいやつですが、買って2ヶ月雪道スリップ、自動ドア交換するくらいやっちまいました(T-T)あれから6年…ドキドキせずに語れるようになりました。ってか、キズだらけなんですが(^-^;
Commented by バニラ at 2013-11-14 21:37 x
新車だと、余計にショックですよね…
でも人身や相手のいる事故じゃなくて良かったです
私ね、レガシィの時は車両保険つけなかったけど、
流石にインプはつけました。
…自損は保障外だけど!
しばらくは落ち込むと思うので、落ち着いたらまた楽しい記事を書いてくださいね

レガシィ納車一週間目、遠出中に車の中で食べようとした冷やし中華をぶちまけ、
しばらくニオイの取れなかったバニラより
Commented by れがさん at 2013-11-14 22:33 x
>ERUさま
そうですね、まだ事故を起こしたことがないので、自爆で済んで良かった。
もう立ち直ってブログ書いてしまった。w

>reeさま
娘を習い事に送っている途中だったんだけど、もっとイヤなのは、
またお迎えのときも、その道を通らないといけなかったこと!
来週も!毎週!www 
すっげぇ遠回りして回避したいけど、無理だよなぁ・・・

>のたりんさま
不思議なことに、食欲はあるんです。(←ただのデブ)
逆に「やけ食い」?になってる?w
でも明日お友達とワンデーショップ見学&ランチ予定だったけど、
ランチは遠慮させてもらいました。とてもそんな気分ではないし。シクシク

>caさま
T車1.5の小さいやつの意味がわかりませんが、w
自動ドア交換???  (((( ;゚Д゚)))アワワワ
6年経ってもドキドキして語ってください。w

>バニラさま
13年も乗ったレガシィならまだ「フーン」だったと思う。
(何度かぶつけてるけど、それでも凹むと思うけどさ)
車内で冷やし中華に衝撃を受けてまんまとブログ書いてしまったじゃないか
そういう作戦だったのですね。ありがとう。w
<< 早々に復帰w デジャヴ >>