早々に復帰w

コメント欄がなかなかの勇者降臨で

ついブログを書いてしまいました。w

車の中で冷やし中華はや~め~れ~www









車ナシ生活1日目。

運転が怖いので、徒歩で用事を済ます。

早足で歩きながら、駐車場に停まっている車を観察。



「よくこんな大きなミニバンとか運転できるよなー。

 皆ぶつけたりしないのかな?」



とか考えながら観察していたら、左ミラーをこすっている車ハケーン!



「ほらね」とニヤニヤ。



なんという悪趣味。

 








b0061947_22153487.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-11-14 22:17 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented at 2013-11-15 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-11-15 22:39 x
>カギコメさま
ほんと車のキズだけで済んでよかったと思わなければ。
スバリスト ハケーン!
レ、レガシィ・・・  (p_q*)
お互い安全運転を心がけたいですね☆ (私当分運転しないけどw)
<< 徒歩でトホホ (オヤジ) 半年点検を前に >>