徒歩でトホホ (オヤジ)

車ナシ生活2日目。

知人のワンデーショップ
キャン☆ドゥ
郵便局
セリア
ドラッグストア2軒をはしご

朝10時に家を出て、帰宅したら13時でした。
歩きっぱなしノンストップ。
しかも雨降り出して、お友達から傘を借りた。



いや~、
徒歩って疲れるねwww




荷物もどんどん増えて、重くて重くて。



車って便利なんだなぁ みつを






泊まりで出張中だった夫さん帰宅。
b0061947_225189.jpg
千葉のお土産
b0061947_2253394.jpg
非公認だから、逆に探すの難しかったらしいw

車のキズの件は、もうバレてました。w
この週末に、ちょうど半年点検でディーラーさんに行くので、
そこで修理するならいくらかかるのか、査定してもらいます・・・オソロシア
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-15 22:14 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-11-16 11:36 x
外に出たついでに買い物をするとついつい増えちゃいますよね(^-^;
ふなっしー饅頭、色が付いていて可愛いですww
そうか、探すの大変なんだ・・・

ところで、すんごいモノが到着したのですが!?
後ほどyahooの方にメールさせてください~~!
Commented by れがさん at 2013-11-16 22:30 x
>のたりんさま
今日も、車ナシ生活3日目を過ごしました。歩いたぜ・・・
前日までの軽い筋肉痛にさらに疲労を重ねて鍛えていく
私は一体何を目指しているのか。(←アホ)

メールありがとう。私もメールお返事しますね。
おじじさまが元気になってくれれば嬉しいです。
Commented by ちまこ at 2013-11-17 13:05 x
梨まんじゅうすごい!!
梨まんじゅうー!!!(≧∇≦)
ふなっしーがいっぱい!!
ポーズが違う!!
きゃー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
誰か千葉にいかないかなーww
いつもふなっしー画像、楽しみにしてますw
Commented by れがさん at 2013-11-17 21:27 x
>ちまこさま
ちまこさん・・・これ、梨果汁入りなのに
梨味ほとんど感じられないんだぜ☆
普通の白あんの饅頭なんだぜwww

ふなっしー人形を危うく買いそうになったけど、
結構お高かったからやめたw
しゃべるゆるキャラで謹慎中の人もいるので、ふなっしーも気をつけて欲しいです。w

<< バニラさんショップでお買い物   早々に復帰w >>