ドアミラーのキズの修理、さ~てそのお値段は?

b0061947_2135337.jpg
こすってるね・・・






ちょうど半年点検の日だったので、

一緒に修理の見積もりをしてもらいました。





↓↓↓






b0061947_21392279.jpg
ドアミラーカバー交換するんかぃ




さ~て、気になるそのお値段は???




b0061947_2141468.jpg
あら、意外と安い・・・

私、2、3万するのかと思ってました・・・





しかし、冷静になってみよう。

1回こすった傷に8000円!

う~む・・・アホだな。






そ~こ~で~

b0061947_21431972.jpg
オートバックスさんに行く

b0061947_2148472.jpg
b0061947_21481929.jpg
b0061947_21483733.jpg
b0061947_2148582.jpg
b0061947_21491535.jpg


サッパリわからんね\(^o^)/

画像最後のペイントだと、下塗り、上塗り、仕上げと
3つくらい買わなきゃいけないみたいだし、
そうなるとお値段もどんどん高くなるわけで・・・。

ネットで修理の仕方など調べて、
自分でやるか、カバー交換するか、考えます・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-17 21:54 | _| ̄|○ | Comments(4)
Commented by koko at 2013-11-17 22:32 x
私も、あれ⁇安い…と一瞬思いましたが、
よく考えたら、やっぱ高いですよね(笑)
安く直せる方法があるといいですね(^^)

素敵なオーナメント作りましたね!
可愛すぎです!
Commented by Yuki* at 2013-11-17 23:06 x
ウチのじさまが若かりし頃、妹が車庫入れの時にミラーこすって、まさしくこんな有様に。
ワタシは走るのに支障ナシとみてそのまま放置しておりましたが、
ある日、日産に点検だか車検だかに出したら、何か塗られて戻ってきました。
請求明細にも載ってなかったので尋ねたところ、
自分のとこの新車がキズむきだしで走ってるのが忍びなく勝手に塗って直したそうな。
放置しておくと親切なこびとさんが直してくれることもあるようです。
Commented by のたりん at 2013-11-18 04:44 x
オーナメント増殖しててワロタw!
れがさんのお家にもこびとさんが来てくれるといいですね。

↓くわー!可愛い!
私はブログ巡回をサボっていたら思いっきり出遅れてしまいましたー(T-T)
ハンカチ、いいなーー!
Commented by れがさん at 2013-11-18 21:27 x
>kokoさま
自分で治してみて、変だったらカバー交換してもらうという手もあるけどね。w
カバー交換して、また同じとここすったら・・・とか考えたら・・・オソロシア。
オーナメントは、キャラ布のハギレがあったので、作りました。
キャラ布じゃないやつも作る予定。

>Yuki*さま
まぁ、なんという親切なこびとさん(ニッサンさん)でしょう!
一応修理はする予定だけど、
キズを修理してまたぶつけたりしたら相当ショック受けるだろうなぁ・・・。

>のたりんさま
こ、こびとプリーズ・・・
朝起きたらあ~ら不思議、ドアミラーのカバーが新品に☆
とかね・・・ シクシクシク

画像にはありませんが、夫さんから追加で、
ふなっしーキャンディーも追加されました。w 梨味するかなぁ?www
<< 切手 バニラさんショップでお買い物   >>