切手

b0061947_2112463.jpg
冬のグリーティング切手の80円が売り切れていた。

なので、ほっとする動物シリーズの方、買ってみた。

あと50円切手を+4枚。

なぜか。




b0061947_21122536.jpg
スタンプカード~~~!
 (500円で1つ捺してくれる)
うちの郵便局限定です。w

b0061947_21124355.jpg
ちなみに、スタンプがたまり満タンになったので、

今日もらったカードは2周目になります。w

また貯金箱まで頑張るか・・・
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-18 21:17 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2013-11-18 21:48 x
来年のスバルカレンダー、どんなのでしたか?
私も用事はないけど貰いにいかねばw
先日、冬のグリーティングを20シート買ったのですが、
私的には動物の方が良かったです。
Commented by みぃ at 2013-11-19 16:19 x
↑2、20シート…!!!

バラ?で購入された50円切手ツボです!!
鮮やかでいいですねぇ♪これほしいので今度郵便局に行ったらみてこようと思います。

あ、そうだ。れがさん、今回は喪中ですか?前におっしゃってた記憶があるので。
もしそうならば年賀状ではなくて別の形でお葉書だしたいと思うので教えていただけると嬉しいです^^
Commented by れがさん at 2013-11-19 21:52 x
>バニラさま
カレンダー、デカイです。w
上に1月、下に2月、書くスペースは狭いです。真ん中に車がどーん!w
1月スタートだから、1月になったらトイレにでも貼ります。w
切手シート20枚てすごいな。w シールタイプは便利だよね。

>みぃさま
私も20シートにビックリした。
20シートも買うなら、私だったら違う種類をいろいろ選びたいな。w
電車とか日本の山とか、動物、植物、いろいろ素敵なのあって、
選ぶの大変だったからさ。

そうです、今回は夫さんの祖母が亡くなったため、喪中になります。
<< どさー ドアミラーのキズの修理、さ~て... >>