どさー

ハンコを彫っていたら、久しぶりに

カッターで指を切ってしまった。おぅっ・・・


b0061947_228439.jpg
ラッピングを、ちょっとだけカラフルに変更。

持ち手は付けていません。
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-19 22:14 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by ERU at 2013-11-20 09:02 x
わーいっぱいですね
あれとこれとそれとあっちも、、、、つぼなハンコがいっぱいです。
Commented by みぃ at 2013-11-20 14:57 x
わ~一気に可愛いのが沢山できてるーー!!!
イベント用でしょうか??
ワンポイントとかに使えそうなのばかりですね♪
明太フランスの研究成果を楽しみにしておりますw

↓喪中了解しましたー!!!ありがとうございます。
Commented by れがさん at 2013-11-20 21:50 x
>ERUさま
ハンコを彫って、ハンコのお掃除して、ラッピング。
計2日間かかりました。orz
自分用に彫りたいものがもう少しあるんだけど、
同じ図案を2回も失敗したため、無気力状態。

>みぃさま
イベントでほとんどワンコイン(100円とか)で売ります。
大きいやつで250円かなぁ。
持ち手を付けてないので、お安くしてます。

明太フランスパン研究家として、味、全長、重さ、特徴、満足度・・・など心に記しておこうと思います。(←アホ)
<< ふ、富士山・・・? 切手 >>