ふ、富士山・・・?

b0061947_21223071.jpg
ずっと作りたかったもの




この青と白のバランス



・・・・・・。




b0061947_21275966.jpg

本当は、冠雪部分(白)をナミナミとかギザギザにしたくて、

いろいろ試行錯誤したのですが、無理でした。w

一応、オリジナルタグを付けてみました。







ふと、先日の郵便局で・・・




b0061947_21303458.jpg
まさに富士山巾着があった。orz

「中川政七商店」のものらしいです。

局員さんが「あまちゃんのがま口のお店です!」とアピールしてくれたけど、

そんなの知らんし、

逆にマステとか有名ですよねーとは言えなかった。



かんぽ生命の話を聞くとグッズをもらえると聞いたので、

いろいろお話聞いてきました。

あとでお電話行くかも、と言われたけど、

富士山グッズもらえたので許すw
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-20 21:40 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by ERU at 2013-11-21 12:19 x
雲のハンコを押してみたらどうでしょうか
Commented by みぃ at 2013-11-21 17:20 x
前に書かれていたのはこれだったんですねー!!
雲だったり人のシルエット(登山中や下山中など)でバリエーションつけるとかどうでしょうか?
同じ生地(色も2色)あるんですがいりませんか?送りますよ。量産されるときはおっしゃってくださいねー!!
Commented by れがさん at 2013-11-21 22:07 x
>ERUさま
雲のハンコ!!
それいただきますwww
白の配分をもう1cm狭くしようかなぁ。むずかしい。
今日も我が家からはクッキリと冠雪した富士山を拝むことが出来ました。
この土地に来て10年になりますが、いまだに天気の良い日には「今日富士山の写真撮ろうかな」と思います。
カメラを構えていると、ご近所さんが不思議そうな目をしてきます。(当たり前にそこにあるものになっているのかな)
雄大な富士山が大好きなんです。(それで郵便局でグッズもらうw)

>みぃさま
雲いいよね。シルエットwww む、難しそうね・・・
この水色布1m、白色布50cm買いました。
まだ在庫があるので大丈夫ですが、キミ水色使わないのかい?
何かのときに一緒に送ってくれればいいです。(なんだよ、何かのときって)
<< ミラクル どさー >>