ミラクル

レシピを持っている人は、

たまに無性に作りたくなるんじゃないでしょうか。




↓↓↓





b0061947_21525646.jpg
巾着1つにダーツ8個。
途中でイヤになってきたぜ☆
巾着2個が限界かな・・・
でも出来上がったときの、ひもをきゅーっと絞ったときの感動ったら★
また作るだろうねw








ギリギリのハギレがあったので、作ったもの
b0061947_21464223.jpg
移動ポケット(=ティッシュケース)なんだけど、
b0061947_21511482.jpg
生地合わせがミラクルだった
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-21 21:57 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2013-11-22 05:33 x
ハイジもミラクルですがしじみもミラクルだと思いますw
そして富士山ーー!
ニヤニヤしちゃいました( *^皿^)
今度ご紹介させてくださいまし♪
Commented by ちまこ at 2013-11-22 07:17 x
な、なんかドキドキするティッシュケースw
開けると逢引がみられるんですね♪♪
しじみの柄もすごいです!ステキ(≧∇≦)
作りたくなってきましたー!
あぁ、でもフェルトがたまってる…

ふなっしー、最近変身が多いようなw
ガチャガチャ発見しましたが、
中身が残り二個でした。
Commented by れがさん at 2013-11-22 21:17 x
>のたりんさま
富士山はいいよぉ~、紹介しなくても~・・・orz
ほぼ試作品で送ってしまってゴメンナサイ

>ちまこさま
フェルトは手縫いなので、すごいですよね。
私はミシンで「ダー!」です。w
はぎれが多くて、この布で何が出来るかと
考えるのに時間がかかります。
ふなっしーのガチャwww 今度のぞいてみます。
Commented by みぃ at 2013-11-23 16:11 x
本当だーー!!!オープンでイチャイチャしてる二人とそれを見守る(?)ヨーゼフが見られるのですね(^m^*)
巾着とかの小物もいつか作ってみたいと思いつつ、未だ手付かず。
私もしじみをキューとしたときの感動を味わってみたいものです。
Commented by れがさん  at 2013-11-23 23:18 x
>みぃさま
巾着とかティッシュケースとかの小物でも、
いろんな作り方があふれているので、いまだにいろいろ作っています。
みぃさん作ってた革のティッシュケースは大人っぽくて素敵~☆
私も革のはぎれでやってみようかなぁ・・・
<< ナマモノ爆弾キターーー!(今年... ふ、富士山・・・? >>