ナマモノ爆弾キターーー!(今年は謙虚w)

b0061947_23212371.jpg
義実家から毎年恒例のがキターーー!
b0061947_23234483.jpg
誰か柿が好きとか言いました?w

例年、この倍の数が来ていて、配りまくるのが大変でしたが、

今年は1箱。 

ふぅ・・・

それでも少しはおすそ分けしないと、3人家族じゃ無理っス。
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-23 23:29 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みこひこ at 2013-11-24 20:46 x
こたつ新調されたんですか?壊れたんですか?
うちも 何十年もので火が噴きそうなんですが、
普通にあったまるので・・・
替え時がわかりません
Commented by れがさん at 2013-11-24 23:01 x
>みこひこさま
火が噴きそうなら替えてくださいwww

うちも、夫が独身の頃からなので、もう15年くらい?は使っていました。
コードがボロボロで、音もガーと言っていたのでかなりヤバスだった。
娘も大きくなり手狭になったので、少しテーブルを大きくしました。
音もしなくなり、ついでにコタツ布団、絨毯も買い替えたので快適です。
<< ロシアは絵がオソロシア ミラクル >>