ロシアは絵がオソロシア

b0061947_2316281.jpg
母のロシア土産ですが

b0061947_23165522.jpg
絵が怖すぎ

特に真ん中の子どもの絵のお菓子は、美味しいと人気だそうですが

b0061947_23174958.jpg
小分けどころか、ノーカット!

そしてすげぇ甘いんだぜ☆

b0061947_23211326.jpg
マトリョーシカもこんな感じ。

この絵、イケてるん?
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-24 23:21 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(4)
Commented at 2013-11-25 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ERU at 2013-11-25 15:21 x
詳しい事は分かりませんが
きっとこれがロシアらしさなのでしょうね
お菓子は外国のは「やたら甘い」の多いですよね
日本みたいに繊細なお味は分かりにくいのかも知れません
Commented by みこひこ at 2013-11-25 16:07 x
日本のお菓子は食べる人の事かんがえてるんですねぇ 気遣いスゲーー
カステラも切り分けられてるし。
ロシアのイラストシュールです。
両親が先日マチュピチュのあたりを旅行してきたのですが、
お土産のポーチがすごくかわいかったです。
日本にない色のセンスが斬新でした。
Commented by れがさん  at 2013-11-25 23:00 x
>カギコメさま
メールのお返事届きました。よろしくお願いします!楽しみです☆

>ERUさま
外国のお菓子は甘い!
ロシアも甘かった!!
そして、パッケージ(茶色のトレイとか)がもろい!
ポロポロ割れてきて、日本製じゃありえないので、やっぱ外国だなぁ~と思ったよ。
もう食べきったけどねw

>みこひこさま
開けてみて、小分けじゃないとわかったときの動揺☆
き、切るんかいっ!www
しかも、切ろうとしたら、ミルフィーユ状のお菓子が切りづらい!
日本製はすごいよ・・・

マチュピチュですか・・・良いですねぇ・・・現実の世界から離れた感じ。
私もきっと外国に行ったら、小物とか布とか、ハンドメイドの目線で見てしまいそう。いいなぁ・・・
<< 年長さんの写真 ナマモノ爆弾キターーー!(今年... >>