のたりんさんおじじさま製の木工品を極秘入手

今週の日曜日にハンドメイドのイベントを開催するのですが、
時期的にツリーとかあるといいなぁ~と。
ハギレでオーナメントも作ったし、それらを展示できるブツを探していました。
b0061947_2203365.jpg
フフフ・・・
これですよ。
厳重に梱包されてきました。
b0061947_2204753.jpg
(左)木のツリー  (右)木のイス
b0061947_221138.jpg
この年輪の味わいとツヤ感
b0061947_2211617.jpg
あえて真っ直ぐでない幹が動きとおもしろさを引き出す
実用的かつ個性的な枝ぶり

前々からSHOPオープンになったら買おうとしていたこれらの木工品。
イベントのために先行販売してもらいました!ハッハッハッ



他にも
b0061947_2213899.jpg
(左)編み物柄   (右)ファッション誌の見出し風w
b0061947_2215249.jpg
(左)アメコミ(アメリカンコミック)  (中)ジーンズ柄  (右)ドクロさん

布をたくさんいただきました!
編み物柄は欲しいな~と思っていた布だったので、ビックリ☆
あとの布は何を作るかしばし考えましたが、サッパリ思いつかん!www

b0061947_222396.jpg
お土産のミニタワシ
b0061947_2221586.jpg
このくらい小さいです。




b0061947_2223081.jpg
届いたその日に、頂いた布を使わせてもらいました。
b0061947_2225912.jpg
ペンケースも。
この時期にピッタリだね。



のたりんさん、この度はお世話になりました。
イベントでの出番が楽しみです♪
大切に使わせてもらいますね~!
[PR]
by taro-rocky | 2013-11-29 22:19 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by ERU at 2013-11-29 22:48 x
編み物柄楽しめそうですねー
ファッション誌の見出し風これは目が点ならず見開いちゃいましたよ
たわしーーこんなに「カワイイ」と思った「たわし」は初めてです。
Commented by のたりん at 2013-11-30 20:44 x
ふおおぉ~!
こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます~!
ジジに見せたいと思います^^
そして…早っ!もう形になってる~~!

↓松ぼっくりも実験してみたんですねww
つぼむと何か別のモノみたいですよねw

イベント、明日ですね。頑張ってくださいー!(*^o^*)
Commented by れがさん at 2013-12-01 22:53 x
>ERUさま
ファッション誌の見出し風、個性的で好きですw
文字をいかしたいし、普通にトートバッグにしようかなぁ。
目立つだろうなぁ・・・www
タワシの職人ワザがスゴイです。

>のたりんさま
おじじさまの木のツリー、今日のイベントに持って行きました!
オーナメントを数個飾って、見本になってもらいました。
オーナメントよりも、「この木が気になる」と言ってくれたお客さんも。w
好評でしたよ~☆
この度はありがとうございました。
おじじさまの新作、待ってます。(←コラ)  
・・・マステカッターとかどうでしょう?www

<< ワンデー終わりました 松ぼっくり実験 >>